養分スロッターてんての裏ブログ

養分てんてのスロットブログは別ブログへ移動しました! 代わりにこのブログでは、てんての裏モードとして炎上上等、自分の意見を垂れ流す気分屋ブログに変更しましたw 日々思っていることや雑記的記事がメインとなるでしょう。

カテゴリ: ディスクアップ


tenteface




どーもてんてです!


大変です!!

記事ストックゼロです!!w


夕方からディスクアップだけ打った時なんかは記事になんないからどんなに頑張っても毎日更新ができません!

雑記系記事をやらなきゃなんねぇかな…








ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



不屈って嬉しすぎやろ!

夕方からの稼働です。


ちょっと調子に乗ってます。


めっちゃ勝ってるわけではないけども、ちょっと調子に乗ってるんです!


なぜなら…






危険な打ち方の聖闘士星矢 海皇覚醒が簡単に聖闘士ラッシュに入るからですっ!!


この前痛い目にあったのにそんなこと3歩歩いたら忘れました!!


なんか聖闘士ラッシュには入れれる気しかしない!


だから、打てる台が見当たらないので今日も星矢へ突撃してしまいましたw


だって空いてるんだもの(^∇^)


聖闘士星矢 海皇覚醒

はい、こちら当日1回目のジェネラルバトルから聖闘士ラッシュに突入しておりまして、現在3スルーです。


全部変なとこで当たってるので、ワンチャンSPあるかも?


前回も67Gでジェネラルバトルとなっておりまして、135Gコスモポイント650という状況です。


考えれば考えるほど、良い方を思い浮かべれば思い浮かべるほど全てが打つ理由になってしまいましたw


普通これ、勝たれへんからねw


しかし最近のわしはちょっと違うからな!




変な自信を持って稼働開始です!!


まぁコスモポイントMAXはとりあえずスカりまして、400Gほどでチャンス目、強チェリー、チャンス目の2回書き換え状態!!


サクッと当たれば楽ではあるのだが、通常時のチャンス目は、ジェネラルバトル当選自体がもうプレミアフラグみたいなもんですw


強チェリーも10%近く当たるらしいのですが、ここ最近の稼働で当たる気配は一向にありません。


あるとしたらこの強チェリーだな…


お願い!!


祈っていたところ…


IMG_8561


めっちゃ吸い込んで不屈大出現です!




画像撮るタイミング下手くそ過ぎやろw


確か不屈の波が左の方まで行った時にシャッター切ったんだけどなぁ…


少しタイムラグが出ちゃったようですな。


しかしですよ!!


この画像は不屈大です!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


期待していたところは3スルーなので60%くらいってとこと、早く当たったらいいなぁってことくらいだったのですが、不屈大が出てきたならばもう勝ったも同然です!!


あとはサクッと当たるだけ!!


頼んだぞー!!







天井でした…w


そんな気はしてたけど、こればっかりはは仕方ないね。


とりあえずセイセヤーして不屈を確実に解放してバトルに望みます!


IMG_20200320_191009


ホントは60%だったのが分かりましたね!


ちなみに不屈大が出たあとに特殊ベルフラッシュしました。


これ、不屈解放確定の状態だったら、元が50%でもベルフラ出るのでしょうか?


不屈解放の時点で継続率で言えば100%状態だから、出てもおかしくない気もする。


0スルーで不屈小を確認してて、ベルフラ確認できたら不屈が溜まってる可能性がめちゃくちゃ高まるとか、そういうのはできないのかなぁ?


そういうことが分かればいろんなところでチャンスではあるけど。


知らんけどw


ということで突入させた聖闘士ラッシュ。


最近調子の良い天馬覚醒は…




IMG_8563


今日はそうでも無かったw


天馬覚醒中に、たまにペガサス流星拳を繰り出す時あるじゃん?


めっちゃ乗せそうなイメージだけど結果ほとんど30Gなんですよね。


今回は2回もあったのに30Gずつしか乗せられず、7揃いとかも無かったのでイマイチですね。


リゼロなら完走できる気がするレベルなのに…


まぁこっからスイカ300G乗せとか千日戦争とかやったらええねんな!!




いや〜しかしながら最近の聖闘士ラッシュでは弱チェリーが全く乗らんなぁ…


この日も8回くらい引いたけど乗らずでしたね。


一度チャンス目を引いたくらいでほぼ駆け抜けを意識してしまってましたが…


IMG_8564


100Gほどでゲーム数聖闘士アタックゲットです!!


これが大きく乗ればいいのだが…




IMG_8565


まぁそうやろなw


乗ったゲーム数はご想像通りですw


なんとか強レア役引いて一度でもバトルしときたいところです…




IMG_8557


ところで、星矢のプリケツを眺めてたらいろいろと考えさせられました。


なんであんなタイツなんだろう…


けっこう罰ゲームレベルのノースリーブ赤タイツです。


敵と戦っていくのにタイツ破れてしまったらどうするんだろうってね。


前は隠れてますけど、後ろは破れたら丸見えです。


あんなにプリッとするくらいピチピチなのだからどっか少しでも破れたら一気にいきそうですよね。


青銅聖闘士だから仕方ないのか…予算的に…


黄金聖闘士たちと大違いですねw


あと、同じ青銅聖闘士でも能力的に星矢の劣り具合はすごい気がします。


瞬は風を操るでしょ?


氷河は氷でしょ?


紫龍はドラゴンだからなんか強そうでしょ?


一輝はもう特別枠のフェニックスでしょ?




星矢はペガサス…


ペガサス…




強そうなイメージ全くないw


強いて言えばスピードと跳躍力ってところか?




星矢の努力に胸が苦しくなりますね…


そんなことを考えてたら…






IMG_8566


終わってましたw


星矢のコスチュームについて考えてたから気合が足りなかったようですねw


久々に全く出せずに終わってしまいました…


おかしいな。


不屈大確認した時点で今日も勝ったと思ってたのに…


しかも終了後、2G目にチャンス目…


コスモポイントMAXまでは打つことにして、はずしてヤメです…


…うん、予定と違うw


ディスクアップ

最初迷ったディスクアップを打とうと思ってたら空いてなかったのでその次にありそうな方へ。




まぁ何事もなく星矢の出玉が飲まれてBB1回のみ。


と、ここで狙いのディスクアップが空きました!


移動します!!


マイホには赤、青、白ディスクアップが2台ずつあるのですが、なんとなく相性がいいのが青ディスクアップです!


今回はそれもあるし、BB.RBともに1/300くらいですからワンチャンあるで〜!!






IMG_8567
IMG_8569


サクッと勝ってしまいましたw


調子の良さにビビります。


そろそろディスクアップのトータル負債が完全になくなった模様です!


というわけで本日の最後はこれ!


IMG_8568


ビタ押しについてワンポイントアドバイスです!!


なんとか成功率が上がってきたところですが、まだまだ。


しかし気づいたのです!


成功する時としない時の違いに!!


いいですか!?


『グッと!!』


『指は置いてくるように…』




そうです!!


これで気づいた人は天才かもしれません!!


スラムダンクの要領です!!w


桜木花道がジャンプシュートを決める時、グッと膝をふみこみますと、入りやすいというコツを得ていました!


あとレイアップの時に『ボールは置いてくる』と言うておりました!


これをディスクアップのビタに応用するわけです!!


『グッと』→早く押しがちな人はボタンをグッと沈み込むように押しましょう!


『指は置いてくるように』→弾くように、次のボタンをすぐに押そうと思ってしまうとタイミングがブレやすいです!
指は最後まで集中して置いていきましょう!!




どう?w


感覚って人それぞれだから何が正解か分かんないけど、こういう捉え方もありでしょうかね?


苦手だなぁと思う人はやってみて下さい!!




たぶんできないからw



まとめ 

本日の結果は…




プラス16Kでした!


星矢がまさか負けてしまうとは思わなかったけども、代わりにディスクアップでプラスにできました!


ある意味稼働内容が薄くなったのでいらんことばかり書いてしまいましたねw


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加


tenteface




どーもてんてです!


今回は見どころない記事ですので悪しからず…


そうそう、月の収支報告記事っている?

やってみたけど、稼働記事に比べてアクセス上がんないからあんまりみんな興味なさそうなのよね…

ただの養分だからかな?w

どうしよう…







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



まどマギ2の負債を減らせ!

この日は夕方からの稼働です!


前回稼働にて、穢れMAXのまどマギ2を打ち、ボーナス間2000Gのハマりで資金がぶっ飛んでしまったのである。


まさかそんなことになるとは夢にも思ってなかったので、涙で枕を濡らしながら夜を越えました。


大勝ちを狙ったりすると使用額が増え、ドンドン負けまくりの流れになってしまう。


ちょっと一呼吸置いて、勝利を掴むべく、今回はディスクアップのみの勝負をすることにしましたw


不思議でしょう?


下ブレにも程があるほど負けてるのに、これなら勝てると踏んでるんですからねw


ディスクアップ

ということで、負けられない戦いを始めたいと思いますw


もうだいぶ分かってるんですよ。


出なさそうな雰囲気って。


オカルトと言えばそれまでですけども、その『出なさそうな雰囲気』のまんま打って出た試しがない。


そういう感覚は大事にしないといけませんからね!


まず最初に選んだ台は…


IMG_8511


初っ端から9Kも使わされて、ダチョウプレミアからのBBです!


珍しいものを見れたので、連チャンしてくれれば…


と思ったものの出玉分飲まれて移動することに。


とりあえずスイカの落ちの悪さと左ドット液晶の動かなさが『やめた方がいいよ』と伝えてきてるようでしたねw



そして次に選んだ台は8K投資からのBBでした。


これが99GのDJZONEをゲットできたのとDANCETIME60Gのおかげで、100GほどでBBの連チャンを取れました!!


さらにBB、RBを即連させることにより…





IMG_8512


素晴らしいDJZONE残りゲーム数です!


おかげさまで投資分は捲りましたよ!!


コイツ結局…


IMG_8513


一撃1700枚を越えてきました!!


BB4連、RB4連となかなか理想的な出方です!!


ディスクアップはいかにRT中にバケを引くかっていうところが出玉に影響してると思ってます。


出玉面の設定差は小役確率とバケ確率。


通常時のバケにはRTがついてこないことを考えると、引くタイミングによって約1000円分変わってくるのです!


もしもBB中のビタ押しが100%ならば同じ設定6でも、ここで差となって表れてきますからね!


なので高設定かもしれない台を打つ場合、いかにRT中にバケを引けるかが勝負のカギとなるのです!!




もちろんBBばかりの方が嬉しいですけどねw




とまぁ調子良く始まったものの、その後はハマり出しまして、演出が静かになるパターンへ。


こうなると一気に1000Gハマりが起こることもあるディスクアップ。


連チャンした時ほど、『BB1回分の出玉が飲まれたらヤメ』を発動します!


この台、もともと高設定臭さはなかったので、スッパリとヤメました。


そしてお次がこの日のシマ2番目に高設定臭い台です!


BB間ハマりに耐えきれなくなってヤメたようです!


RBがしっかりついてきてまして、今回のBB間ハマりが1200Gほどあるのですが、それでもまだプラス域にいるようです。


こちらが投資6Kほどで異色BBスタートでした!!


しかもDANCETIMEなし!!


設定に期待が持てる感じかな!?


おかげさまで異色BB終了後18Gでまた同色BBを引けました!!


この台は連チャンはあまりしないけどRT終わったらすぐまたボーナスを引く感じでしたね。


IMG_8515


こちらが最高連チャンでしたけど、700Gほどの間にBB5RB3という素晴らしいひきを見せつけて、大きくプラスになりました!!


そしてまたしてもハマり出したので、BB1回分飲ませてヤメ!!


負けたくない日にしっかりと勝利を収めて終われました!!




ここで、『てんて的ディスクアップ押し引きあるある!』をお送りします!


・台選びはRB確率メイン

・消灯、ラジカセの演出バランスが大事

・スベり予告音演出はスイカ以外が選ばれたらよくない

・RT内連チャン後、最後のボーナスがバケだったらハマる

・100G台のボーナス(主にBB)がよく来る台は少し粘る

・台を休憩させると演出パターンが変わる


こんな感じですかねw


かなりオカルトですw


マネして欲しいわけでもなく、なんか分かる〜と思ったらいい程度のやつです。


正直なところ、ノーマルタイプは設定以外攻め時も引き時もないですから、どう楽しく打つかっていうところと、いかにズルズルやられていかないようにするかに尽きると思います。


大切なのは自分の中で攻める理由、引く理由をちゃんと作ってあげて、むちゃくちゃ打たないようにすることでしょう!


自分がダメだと思ってヤメても、他の人にすぐ出されて悔しい思いをすることもあるでしょうが、レバーオンのタイミングが0コンマ何秒違うだけでボーナスを引いちゃう世界です。


いかに納得しながら打つかが大事ですね!




ディスクアップ勝ってないやつがいうと説得力がないw


以上!!


まとめ 

本日の結果は…




プラス22Kでした!


なんの面白味も、見どころもない記事となりましたw


ただ、まどマギ2の負債を少しでも取り返すべく、打った結果ですので許してねw


少しずつですがディスクアップもプラスになるようになってきましたかね。


ディスクアップの負債も40K切ったくらいになってきましたのでそろそろトータル収支をプラスにしときたいです!


それではまた!






ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加


tenteface




どーもてんてです!

わたしは人間の3大欲求と言われる性欲、食欲、睡眠欲の中で最も睡眠欲が強いです。

とりあえず眠気に勝てない…

体力とかの問題もあるかもしれません。

ブログ関係も新たに挑戦したいこともあったりするのだが、仕事終わって眠い。

休みの日なんかは稼働でいっぱいいっぱい。

そういう意味で時間が欲しい…

けど、1日が26時間になっても睡眠時間が伸びるだけな気もしますがw

元気な方、羨ましいなぁ。







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



万枚出さねばなるまい…

昼からの稼働です!


前日にクソほど負けてしまった聖闘士星矢 海皇覚醒。


なんならリベンジマッチといこうかと思ったら…先客おるやん、出してるやん。


わしの入れたコインがドバドバ代わりに出されています。


なんかわしのキャッシュカードを勝手に使われてる気分やわ〜(´-`).。oO


しょうがないから別の打てそうな台を探しましょう…


番長3

フラフラして発見した前日500G、当日300Gくらいの番長3をいきましょうかね。


ざっくりとトータルベルを考えると宵越しだろうがリセットだろうが同じくらいと思われますので、大火傷はしないでしょう。


すると700G手前でサキめんこから特訓経由で頂ジャーニーゲット!


思ったよりは早かった!!




IMG_8482


うーむ、たぶん80%とってたんだけど、ベル対決がほぼ32を超えるのが選択される。


金剛苑ばかり選択してくれてたからまだ対決やれた方だけど、どんなに対決中にベルを引いても勝てない…


いかんな…


最近対決勝てないんだよなぁ…


しかし、今回は珍しく引き戻し特訓があってチャッピーバドミントン!




普通に負ける…




確定対決じゃね?とか思ってたのに!!


ちくしょーやで!!


金剛苑終わりだったので緑ベルカウンター32まで打ちましたところ、ノリオめんこ出現!




何も引けず…


おいおいおい!


でも、ノリオめんこは頂ジャーニーいかなかったことないから逆転してるやろ、たぶん。


さて、特訓は…


なし…


なんでやねん!


強対決くらいしか勝つチャンスないのに!




その後の7ベルからノリオ調理実習でベル引いたら…


特訓行って…






勝ったわ…


さっきので当たってろよ!w


さて、今回は15ベルからサキバスケ勝利で始まり、操さんが歌を歌ってくれました。


…しかし


巌バスケ出現するも負けてしまい…


IMG_20200308_125321


完全なる予定調和…


抜群に楽しませる気は無いようですね。


引き戻し特訓確認してヤメ。


あかんなぁ。


ディスクアップ



BBひけぬまま…


26Kが消える…


なぜだ…?


サラリーマン番長

満を辞してサラリーマン番長へ!


400マップ抜けから打ちまして…


天井…


打ち続けて400マップで当選…




40Kマイナス…


な゛ん゛て゛た゛よ゛!゛


隣は座ってすぐ、200マップ抜けからなのに速攻でボーナス引いてラッシュ入れて天国入れて、楽しそうにしてるじゃねぇか!






ヤメや…

ディスクアップ

この後に及んでディスクアップを打つ。


もうこれしかない。


取り返すとかそういうのよりも、今日一日をこいつで乗り切って負け分を減らしておきたい。




IMG_8484


まさかの8Kからしっかりと出た!!


ボーナスの出方が素晴らしいですよ!!


これ、初めての赤7での1G連もできていて、ファイヤードリフトBGM聞けました!!


いやー、ファイヤードリフト結構好きだったなぁ。


連続演出中にボーナス抽選(ストック放出抽選)してるんだったかな?


今考えると番長3の対決みたいなもんだなぁ。


さて、もうちょいと打っていこうとそのまま打っていると…




IMG_8485


反転シンディ!!


これはまさかの…




ループ付き!!


50or80%だな!!


これがどこまで伸びるのか!?


エイリやんを見せてくれ!!




IMG_8486


ボナ引かへんかってん…


こういうところでやれるかどうかがエイリやんまでの道のりですよね。


まだ打ちます。


サクッと当たります!


実はこの台、全部DANCE TIMEに突入してくれました!


おかげさまでほとんどコインを減らすことなく次の当たりをゲットできてるんです!


そして…


IMG_8487


ボーナスBR含めて9連しましたわ!


終わる気がしなかったけど、終わったねw


すごいのなんの、キャラリンフラッシュ発生したら簡単に当たるのよ!


基本的にキャラリン発生時は左リール下段赤7で、右リールに下段黒ビタで狙っていきます。


バケならそのまま即揃えられるし、赤7滑ってきてBBテンパイ音鳴ったりとかしてくれるし、RT中はここが一番楽しいな!


最後の最後まで諦めなかった結果、ディスクアップで初の大量獲得となりました!!


そして時間が少なくなってきたのでヤメです!



まとめ 

本日の結果は…




プラス22Kでした!


なんとまぁ!


最後のディスクアップ様で大捲りです!!


あの一台で5300枚出ましたよ!


それでプラス22Kということは…察して下さいw


少しだけディスクアップの攻め時ヤメ時が分かってきましたね。


オカルトではありますが、自分の中の感覚は大事にしないとダメです。


なんてったってノーマルタイプですから、ある意味ヒキ次第ですw


この調子でどんどん収束してもらいたいですね!


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加


tenteface




どーもてんてです!


ハイ風邪キタコレ!


鼻づまり、頭痛…


治りが遅いので、これによりお正月は風邪を引いたまま迎えるでしょう。


痛み止め飲んで仕事してこよっと…







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



“最強”の戦い!

この日は仕事終わりの夕方からの稼働です。


さて、 毎度のことながら打つ台に困ります。


今まではバジリスク  絆という圧倒的な軸となる機種があったので全く困りませんでしたし、毎回勝てるイメージを持てていました。


モード狙いという、超優秀な狙い方。


言ってみれば常に天国ゾーンで落ちているような感覚。


とりあえず打てば出せる、当てれるイメージはありました。


しかし、今はそういった軸となる機種がない。


好きという意味ではサラリーマン番長が軸なんですが、勝つことと楽しむことを両立させようと思うと、そういった自分の中の勝てる立ち回りを確立しないといけません。


そこを見つけきれてない現状ではなかなかマイホに到着したところで打てる台を見つけられませんね。


聖闘士星矢 海皇覚醒


ということで、前日の星矢を物色します。


ヤメた時点での不屈ポイントは、推定47ポイントでした。


本日ノーラッシュでGB2スルー状態です。




ワンチャンある??




3Kヤメw


いろいろ考えた結果、ないと思います。


一応コスモポイント貯まってた後だったと思われるので、さすがに前任者が不屈確認くらいしてヤメてるでしょうから。


いらん銭を使いましたw


サラリーマン番長

リセマップ狙いを実行しますw


リセットのマップは、マップレベルが高いので、普通に打つよりはいいでしょう。


80Gほどから打ちはじめまして…


200G400Gのマップもハズしてしまいます…




なんだ?


リセのマップは今までガッツリ当ててきてたのに今日はあきまへんなぁ…




IMG_7781


急にレバーオン次回予告から最強チェリー降臨しますたw


レバーオンからの次回予告はけっこう珍しいので何が起こったのか一瞬分かりませんでしたw


強弁当期待しましたけど、この次回予告は食堂に行ったのであんまり期待しきれませんでしたね。


ボーナス確定の次回予告じゃないとダメなのかな?


あの“とどのつまり ボーナス確定”のやつね。


まぁそれでもチャンスには変わりありません!


青ボーナスを消化できるということで、頂ラッシュくらいはヤらせてくれるでしょうよ!


この青は赤オーラまで行きまして…


40G終わり…




もちろんラッシュなし…


天国なしでヤメ…




こういうのって心折れへん??


そもそも最強チェリーってなかなか引けないんだけども、やっぱり恩恵の違いがすごく出ますよね。


個人的には通常BB中≧ラッシュ中>その他


ってとこですかね。


通常BB中ならば青頂ラッシュもとれつつ、次回天国モードなハズですから、1番楽しみがあるかなぁ。


ラッシュ中は言わずもがな…ですが、300G乗せ以外は認めたくないのでギリギリ次点ですw


まぁ今回は1番悪いタイミングで引いて1番悪い結果になっちゃいましたね…。


なのでヤメたのですわ〜。


ディスクアップ

ディスクアップって何書いていいか分からんのだよなぁ…


演出??


リール出目??


IMG_7782


こんなんか!?w


最近気づいたのですが、WINのドット(コイン払い出しのとこ)みてても、ナビ系は判別できますね。


1なら第1左リールから押すリプレイ。


4なら赤頭の9枚役。


みたいな感じ。


で、よく見ると今回の“赤が揃う?”っていう画面を見ずに下に目をやると00のままですので、そこでも確定しておりますね!


まだ打ち出して日が浅いんだけど、通常の9枚役ナビがハズれてボーナス確定することはあるのだろうか??


もしあるならば、ここの部分の違和感とかで楽しめそうなんだけど、どうなんだろうか??


まぁ、とりあえず答えは出ませんので結果ですね?


IMG_7783


3BB引けたくらいです。


プラス10K(^ω^)


北斗の拳 天昇

前回400G台での激闘ボーナス負け台です。


時間が遅くなればなるほど拾えますね!


正直アツくなれるところもないし、AT中も楽しいとは全く思えませんが、ホントに喰える台だと思うので拾える内は拾います!


北斗の拳のネームバリューは素晴らしいのでそれなりに稼働してくれる。


そしてこのゲーム数のチャンスパターンはめちゃくちゃみんな知ってると思ってたけど、そうでもないんだね。


案外落ちてるんですよね。


なので、400Gのゾーンで…


IMG_7784


ラッキーですわw


ってか北斗の拳もデキレ感がすごいw


5G中のハズレ7%をそんなに簡単にとれるばかりだったら、わしの秘宝伝太陽の収支は圧倒的なプラスやわw(言い過ぎ確定)


そう考えたらリゼロのモードA勝負は、ガチ過ぎて泣ける時もあるけどやっぱり楽しいね!




IMG_7785


たくさん出ました。


謎に復活2回もしたし、ここの出玉制御感もすごいデキレっぽいよねw


即ヤメ〜!


HEY!鏡

宵越しなら850、当日547G 3周期150HEYの台が通りかかった時にちょうど空きました。


なぜヤメたんだろう??


この台ってリセットの判別よく分かんないんだよなぁ。


まぁいいでしょ。




641G当選w


チャンス目からの特訓ということで、何も分からずだが早いのでよしとしよう。


IMG_20191213_213408


赤だったので天井ではないでしょうw


チャンス目を引けたのでキャサリンまで出ました!


金剛苑で…


え?


ないの?




最終ゲームになんとか引けましたw


セーフです。


とりあえず20ナビもらえたので、入れた分は帰ってきました!




結果10数枚増えました!
←慶志郎チャンスは単発でしたw




ディスクアップを最後に遊んで、完全終了です!!



まとめ 

本日の結果は…




プラス2Kでした!!


なんとかプラス分を確保して帰りました!!


最後のディスクアップで8Kも勝ち額減らしちゃいましたわw


北斗の拳がやはり甘いので助かってます。


狙うならまだ絶妙に稼働がある今のうちですね!


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加


tenteface




どーもてんてです!



これから(記事作成を滞りなくするためにも)期待値稼働風な感じに書くよ?



全くそんな感じでやってないけどね。



まぁ、月収支載ったころには青ざめてると思うから恐怖しかないけどw







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



そろそろ大爆発させてみたい

この日は完全に仕事をサボって稼働へw



週の後半になってくると、イライラが激しくなってきてます。



もうセルフマインドコントロールが上手く出来てないのでしょう。



何も考えることなく仕事ができればいいのになぁとか思いながらサボりますw



で稼働の直前になって気づいたのですが、この日は旧イベで朝から確実に人が多い日。



平日なのに…



朝からサラリーマン番長打ってやろうと思ってましたが、無理でした。


ディスクアップ

とりあえずは打ってみました。



思ったより全然人がいなかったのになぜか番長シリーズだけは人がいましてね。



全台ガックンしたので、なんらかの変更は行ってるのを確認しました。



とりあえず2k投資したところで、思い直します…



どうせ設定判別しても打ち続けないんやから、朝からディスクアップ打っても意味なくね?とw



ということで台移動です!!



聖闘士星矢 海皇覚醒

こちら前日3スルーからです。


さすがにせめてリセットはしてるでしょうから、リセ狩りだ!!w


不屈あればいいなぁと思って打ってると…


IMG_7671



なぜか112G 低確チャンス目と思われるのが当たるw



その前に火時計ステージに行って、ステージチェンジしてたりしたので、隠れ高確があったのかもしれませんね!



さぁ、リセor3スルーなのでとりあえず60%の表記はあってほしいと思います。



ここまでに全く不屈示唆はありませんので(まぁ当たり前w)とりあえずの勝負はここですね!!



さらに準備中強チェリーで続ストックをゲットして朝から止まらない聖闘士ラッシュを獲得できるチャンスですよ!!



万枚どころか時間的に2万枚も目指せます!!







IMG_7672



まさかのリセ80!!



続ストック持って80%とか勝ったようなもんでしょうよ!!



まぁこれが当たり前のようにね?



IMG_7673



2戦目負けw



バカヤローw



もうこれだけで世界の終わりのようなもんですよ…



だってここ突破できてないせいで次天井とか行ったら20Kくらい飛ぶんですよ?



しかもそこでもラッシュとれなかったら…



恐怖しかありません。



誰だよ!



リセットに期待値あるとか言ってるやつは、よ!!




そして370G付近でコスモポイントMAXがちょうど1000だったことでリセが確定。



なかなかよいリセ恩恵だった!…ハズ!!



恐怖に打ち克つ強い心を持って打っていきます。



これ前兆中だけなのかどうかは知らないけど、内部コスモチャージ状態ってあるんだね?



20とか30とか100とか謎にずっとのせ続けたことがあったんだよ。



一回継続したくらいの感じでしたね。



でGBの方はというと、650Gほどで低確強チェリー。



前兆終わりかけで何故か火時計ステージへ。



そこから強チェリーチャンス目チャンス目強チェリーと火時計書き換えまくり!





なのだが、青のままw



ということでハズレ



あの火時計ステージはなんだったの…って前兆の一部か…



そして不屈示唆はなし…



ここで45ポイントとかあれば美味しかったんだが…



天井を覚悟したところ、741G低確強チェリーで当選(したと思われる)!



コスモポイントMAXで赤に再点灯して強チェリーのゲーム数で当たったのです。



今回はクリシュナさん…



全然カノンよりも勝てそうな気がしないキャラを選んできやがった…





IMG_7674



復活に次ぐ復活で80%クリシュナに勝つ!



いや〜、怖かった〜w



18K投資でなんとか聖闘士ラッシュですね!!





IMG_7675



平均ってさ、上が高すぎるせいで(200Gだっけ?)普通こんなもんだよ…



頑張れ!



頑張れ!!






駆け抜けかと思ったら残り26Gで強チェリー!



からの…





IMG_7676



紫龍70や!



ギリギリのところ攻めるなw



さらに残り5Gほどでチャンス目!!



からの〜…



IMG_7677



なんかキター!



良いのこいよー?



IMG_7678



からのミロです!!



アフロじゃない!!



もうそれだけで大量上乗せする気がしますよね!!



さぁ!!



結果は…!?







IMG_7679



瞬くんネビュラの方が良かったんじゃね?



おい、マジかよw





IMG_7680


終わり…



さすがにヤメでしょう…



サラリーマン番長

こちらは長い戦いになりましたので、次の記事にてpickupしときますw


ディスクアップ 

なんかまぁまぁ出た。



おしまいw



一応言っておきますが、わたしのディスクアップの狙い方は完全オカルト打法です。



履歴7連続くらいで連チャンしてない台を選んでるだけですw



理由は『どうせ全台1だろう?』



まぁ長時間打つつもりはないので美味しいところを取れればええんちゃう?



そんな感じです。



言っても完全確率なので別に盲信しているわけではないですけどね。



出るときゃ出るし、出ない時は出ない。



このオカルトでだいぶ勝ったら…



それは世紀の大発見かもしれないw



北斗の拳 天昇

さて、ディスクアップも終わって帰ろうかと思ったところで、発見してしまいました…


北斗の拳 天昇前回400台、現在390Gの台を閉店20分前に発見w



なぜヤメた!w



さすがにどう転んでも負けないやろ?



てか激闘ボーナスのみでも下手したら勝てるヤツやんw



すると、見事全バトルでレア役を引きラッシュへ!



IMG_7696



取り切れて即ヤメです!



甘すぎるぜ!!



閉店2時間前くらいから結構狙える感じなのでおいしいですね、今ならね。




まとめ 

本日の結果は…




いや、次回にしときますw


サラリーマン番長の結果が出てませんからね!


聖闘士星矢はいつか5000枚以上出てくれるのかなぁ?


明らかに打ってる回数は少ないので仕方ないですが、ちゃんと狙うならば別店舗も視野に入れておかなければ…


マイホには1台しかありませんからね…


さて、この日のサラリーマン番長はどうなったのか、次回お楽しみに!(しないでいいと思う!)


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ