tenteface




どーもてんてです!


えー、一昨日はなぜかブログ村の方で記事反映がされてませんでした…

ちゃ…ちゃんと朝に記事だしたんだからね!( ̄▽ ̄;)

…まぁ滅多にないことでしょうけども、そちらのチェックも早めにします!

昨日はサボりましたがw







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ラッシュたくさんの日

この日は夕方からの稼働でした。


ちょっと今停滞モードです。


打ちたいと思う台が星矢とか政宗にシフトしてきています…(未だ5号機w)


6号機に関してはヤメゲーム数見るだけで萎えますね…


有利区間は仕方ないとしてもどうにかできないのか…


ゲーム性の面である程度のゲーム数を打たせる工夫をして欲しいものです…


そういうわけで5号機を触りに行きますが、打ちたい台はやはり夕方から打つにはキツイですね…


一撃大量上乗せタイプだと思うので、取りきれないケースがたくさん出てくると思います。


やはりその辺が理由で夕方くらいになると稼働がなくなってしまいます。


そうなるとお店側もベタピン以外やれないよね…


それならばと選ぶ台は…


サラリーマン番長

当然ですよ!!w


このブログは今、サラリーマンのサラリーマンによるサラリーマンのためのサラリーマン番長ブログですからね!w


若干、星矢ブログ化しつつありましたが、サラ番は撤去まではディスクアップとともにメイン機種として君臨するでしょう!


ということで打ち始めは、前回150Gくらいの当選でBか準備期待の200マップ抜けからです。




まぁ期待なんで…ねw


これがいい感じに400マップ当選です!


サラ番はどんなに天国続いても、ラッシュを引かなきゃダメな台ですから、ここでラッシュをとっときたい…


その願いに応えようとしたのか、ボーナス中に押忍ベルを引いてきます!!




が!ダメなんだよぉ…




ラッシュはとれずでしたが、ボーナス当選の前兆時に引いていた押忍ベルが仁王門ヒットしてました!!


まだチャンスはあります!!






IMG_8720


揃うんだわw


ただこれ、この前の4ゲームくらいでめっちゃ扉煽りすんのよ、リプレイで。


仁王門とかもたぶん完全に解析出てない気がするんだけど、単純にリプレイとかでも当確してるパターンがあって、選ばれる演出が扉からか7揃いかで分かれてる感じがするのよね。


だから(押し順なしの)リプレイで扉煽りが連続するとアツいと思ったりして。




知らんけどw


ということで、気持ちよくラッシュ入れられたところで…



IMG_8721


サクッと終了ですw


まぁ少し上乗せあったから良かったんちゃうのん?


200マップまで打ってヤメました。


そして、“番長3ジャーニー後の35ベル、ディスクアップ、にてプラマイゼロ”を経てサラ番に舞い戻りました!!


たまたまちらっと見てた台なんですけど、101Gピッタリで雫ステージに移行してましたんですわ。


Bなハズ…な感じなんですが、その後を見てないので確証はもてません。




IMG_8722


全然モードAやん…w


しかし、青パンチ出現の激熱なので問題ございません!!


400マップ当選です!!


今回は気持ちよくラッシュにも入れられました!!


しかしモードAだったので天国に期待できるわけではないので、たくさん上乗せしたい!!







IMG_8723


天国…!?


サイドランプはチャンス目色の高速点滅です!!


どちらに転んでもいいぞ!!




というか絶頂もってこい!!





IMG_8724


普通に天国ボーナスでしたねw


ということで…



IMG_8725


なんか獲得枚数少ない気がするけどもw


まぁいいです。


天国と引き戻しを同時に確認して終われますからね。


そして、どちらかの研修が起こり…




IMG_8726




『ボーナス確定よ!』


そっちかー!w


今回は轟BBをセレクト!


轟BBはたまに7揃い権利持ったまま終わることがあります。


煽りながら終わる。


7揃い権利持ってなくて煽ってたまま40Gとかに差し掛かるとボーナス継続しやすい気がする。


すぐにタッチセンサー触ってばかりいるから、だいたいあるかないか分かっちゃうんですけども…



IMG_8727


今回はいましたねー!


なんか爆発感はないけどラッシュ入れまくりは楽しいね!!




IMG_8728


駆け抜けまくるけどね!w


なんで爆発してくんないかなぁ…


ってか上乗せちょこちょこして欲しいんだけどそれもないんだよなぁ…




IMG_8729


なんか当選しましたw


たぶんこれ、さっきボーナス確定よ!って言われた時に引き戻し頂ラッシュもとれてたってことですね!!


最近全然引き戻しなしだったから、まさかあるとは思いませんでしたw


これはもう爆発の流れでしょう!


爆発は目の前だ!!


ばくは…



IMG_8730


爆発しねーんだなぁw


さすがにここで一連のラッシュしまくりの流れが終わります…


引き戻しを見てたらもちろん200マップが近づくので、そこを打ちますと…




IMG_8731


雫が本気を出したので当たりましたね!


ここでの花見は自粛要請が出てないようです。


花見(ボーナス)を楽しみましょう!!







IMG_8732


自力でやりました!


これで青ボーナスから頂ラッシュの大チャンスとなります!


これが…


IMG_8733


はい!!


調子が良すぎます!!


しかも枚数引き継いでますねw




なんで花見してただけなのにパンダと戦うことになったのでしょうか?


あの花見会場は河川敷で、上流に行けばパンダと戦うところがあるのでしょうかね?


今回は酔っ払った轟の勝利です!!


いい加減伸ばしたい、この頂ラッシュ…






IMG_8734


カウンター5つ点灯で青頂ラッシュです!


やっときましたね!!


ワンチャンでブルーレジェンドの可能性もありますから、やっと…


やっとチャンス目が来たんだね、姉さん…





IMG_8735


青頂ラッシュとはいったい…?


なかなか難しいですね…


少し上乗せがあったけど、レア役の落ちが悪すぎますね…


で、今回仁王門はなく、引き戻し…




あり!!


なんなんだ…高設定か??w


そろそろ気分を変えるべく鏡ラッシュを選択します!!


功を奏したのかチャンス目からボーナスというサイコーの展開!


絶頂ラッシュや7揃いはなかったけど、先ほどまでと違ってなかなかカモンしてくれます!!


さらに…


IMG_8736


ただの押し順ベルから赤文字会話演出です!


…ということは?





IMG_8737


天国ボーナスですね!!


天国移行も今日は素晴らしいですね!


高設定か??w


しかし天国連はなく…





IMG_8738


そこそことれました!!


さらに引き戻しはなかったものの、今日はマップ中が上手すぎてまた200マップ当選w


さすがにラッシュはなかったので、天国回して終了です!!


不完全燃焼な出方ではありますが、なかなか楽しくやれました!



まとめ 

本日の結果は…




プラス55Kでした!


サラリーマン番長のあとにディスクアップで増やすこともできて大きな勝利となりました!


なかなか駆け抜け多いサラ番でしたが、これだけ楽しませてくれたら満足でしょう!


高設定か!?w


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村