tenteface




どーもてんてです!


桜、そろそろ咲いてますね!

東京では桜と雪のコラボも起こってるようですね!

コロナばかりが取り沙汰されてますが、実は異常気象もあるのでしょうか?

そろそろ身近に起こる異常にしっかりと向き合う必要があるのかもしれません。

何か良くなれば何か悪くなる…

この世全て『何かと何か』、『誰かと誰か』の良い事悪い事が均等にバランスをとるようになっているのかもしれません。

自分の幸せが誰かの不幸せとして存在しているかもしれません。

あなたの不幸せをわたしの幸せ(主にお金)に変換して下さいお願いしますw







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



サボった甲斐が…ある?

さて、本日は朝からリセイヤです!


とても珍しく朝なのは理由があります。


この日、仕事に行ったところ、事務所が開いてない…


普段なら別のところにカギを隠してあるのだが、その日はなぜかなくて着替えや仕事道具がとれません…


1時間ばかし待たなければならなくなったので、熱を理由に帰宅してやりました!w


コロナ、マジ最強ですw


まぁコロナ関係なく、朝からそういう感じならやる気なくなっちゃうしね!(休日出勤なので余計に…w)


ということで、朝からパチ屋に向かい、並びが入場した後に入ります!!


別に並ぶ必要がないくらい、期待値、設定は狙えない店なので適当ですよ。


そして星矢へ向かったのです。


最近は毎日リセしてるっぽいのでその辺の調査も込みでいきました。


よし、打ってくぞ!出してくぞ!!


とりあえず…うん、リセットだ。


早く当たって継続率の確認と不屈の確認が急務です!!


打っていくと、特殊ベルフラ有り、コスモポイントハズレからの不屈示唆なし微妙な感じです…





IMG_8659


急に来てアツイんかと思ったら高確だけだったw


しかしアイキャッチステージチェンジはいつも星矢のみです。


案外高継続率の時に出るのかなぁ。




そう思いながら打っていると…






天井…


ま…まぁ…ね…


ここで80%とかあったりすれば問題ないね?






IMG_8661


はい、撃沈ですw


しかし謎の続ストックがひとつ出てきてくれたのでいけるかも!?


というか、いけないとしんどい!!




IMG_8662


この扉絵敵キャラは身震いしますね…





IMG_8663


『負けられないんだぁ!』


そうだそうだ!!


60%を2回通す仕事だからね!!


36%勝てるからな!!





IMG_8664


カタカタ…




あ、わたしの身震いの音ですw


大事な3戦目、クリさんヤバす…


IMG_8665


中攻撃ならいける!!




どや!!





IMG_20200328_102410




死んだ…






…打ってやる!!


ヤケクソ全開養分モードです!


なんか楽しかったし、次は当選早いだろ!?


今回のリセットは不屈30ポイント以下、60%という微妙なところだったので、これからサクサク当選させるところにヒキを使いたいと思います!!


すると…








無事天井です!w




ひどい…


何事もなく、ここまで行くとは…


コスモポイントからとにかく当たらない…


バジリスク 絆の低確巻物と同じといえば合点はいくが、コスモポイントくらいしかほぼ当たらないのだからマジキツイ…


そもそも規定ゲーム数の70%天井って、よく考えたらギャンブル以外の何者でもないw


リゼロやってたほうが良心的だったかもな…


そしてまたアイザック…




展開は同じだが…今回は続ストックない…






!?


初戦のレバーオンで『セインッセイヤー』した!!


耳を疑ったわ!!


この流れの負け方だったら、星矢が嫌いになるところだった!


IMG_20200328_114136


ずっと流れてるこの音楽が空耳じゃないことを目で確認w


こういうところ、最近強いわぁ!


普通の展開でいえば、ここもダメで初戦負けとかして不屈小がでて、追うか…みたいな展開なのに案外勝ててるのよね!


でもたぶんトータル的にはマイナスですけどもw


どっかで大きく出してトータルプラスにしてやるんだ!!


さぁ、楽しいラッシュの始まりです!!


IMG_8668


そこそこ!!


少し天馬覚醒がやれるようになってきてますね!


今日こそ何か起こしてほしい…っ!


しかし、懸念事項がありまして、2000G回して強チェリー一度しか引けてないのです…


レア役引けない時ってとことん引けませんからね…




そう言ってると強チェリー引けて…


IMG_8669


レア役から当選は、なんか久しぶり!


とりあえず何が出てくる…!?


IMG_8670


とりあえずお前かw


活躍しない紫龍くんには愛想が尽きそうですよ!


IMG_8671


まぁないよりはマシだなw


ホント紫龍くんだけは…


そして100Gほど回したところでチャンス目からまたも紫龍出現です!


出番を与えてやってるんだから、100Gくらいは超えるようなのを頼むよ?






IMG_8672


少し増えたw


いつか紫龍がいて良かったと思えることがあるのだろうか…w


それでもまだ200Gほどありますから、やれる可能性はあるぞ。


目指せ、2500枚だ!!


この調子で頑張っていきますよー!



まとめ 

ということで、次回へ続きます。


2連続天井はきつかった…


1000Gで25Kほど使うので2回当てるだけでエグいことになりましたわ…


それでもラッシュとれてるところを見ると、まぁまぁ相性はいいほうなのかもしれない。


なぜかラッシュではほとんどやれませんけども…w


さて、次回何か起こるのでしょうか!?


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村