tenteface




どーもてんてです!


マイホのサラ番撤去は6月…

好きで打ってたけどあと少しなんだなぁ…

GWは打ち倒さねばなるまいな。

これから6号機、楽しいと思えるのが出てくることを切に願うのみです…







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



勝てる台はたまたま拾う!

この日はお昼からの稼働です!


旧イベ日ともあって客数は多めです。


設定は…正直知らんけどあっても6号機、バジリスク絆2に入ってるんじゃないでしょうかね?


とりあえず歩いていると、ちょうど番長3が空きました!


しかも緑14ベルで空いたので即着席です!


と、周りを見てみると128ベルを超えて天井を目指しています…


つまりほぼ据え置きw


旧イベ日ってもうなんでもないんやな…


さて、自分が座った台は…




ギリギリ宵越したかどうかくらいのゲーム数で当たってるw




ピンポイント高設定の可能性を期待して(期待できないけどw)打ちましょう!


まずは24ベルで対決からベル引いて特訓ハズレ。


次に2ベルで対決からベル引いて特訓!




こちらはサキバドミントンから…


IMG_20200321_104438


特訓18Gあったので、余裕の勝利!


頂ジャーニーを早々にゲットできました!


まずはサキバドミントンで弁当ねじ込み勝利でストック!!


さらに轟大寺で…




チャッピー相撲2Gで無理w


IMG_8571


赤集合なので、豪遊郭期待したけど金剛苑でした…



IMG_8572


オワタw


とりあえず引き戻し特訓見てると、緑10ベルでノリオバドミントンベル1回!


からの特訓!!


こちらもサキバドミントンで…


ベル2回!!


IMG_20200321_110452


2回もベル引いたのにここでは逆転してくれないの?w


残念。


この後6ベル対決負け、2ベル対決からサキめんこ。


何も引けずになぜか商店街からの特訓!


これがサキバドミントンでMBチェリー赤カットイン発生で…


IMG_8574


ラッキーな流れや!


とりあえずサキバドミントンの選択率高いし、よく勝ってるわ〜。


しかも…


スタートから操music発生!!


これは80%とったか!?


さらに速攻で確定対決っぽいサキめんこにも勝利!!


流れがきてる…






だって轟大寺チャッピーバドミントン勝利という天国的な雰囲気も出てきてますしね!


怖い…


オレのヒキが怖いぜ…


IMG_8575


チャンス目1、チェリー1引いてたからストックとれました!


ホントにナイスな流れやで!!




そう思ってたら失速…


3日目轟大寺も余裕で負けるし、ベル対決がとてつもなくハマり、対決出来ぬまま分かっているストックを消化…


IMG_8577


これは80%やなw


そしてなんとか迎えた6日目轟大寺…


IMG_20200321_114351


負けられねぇ…


IMG_8579


なんとか復活で勝利だぜ…


サキの表情なかなかいいじゃないかw


この後はボーナスの連打、対決の連打があるわけではないが、着実に中対決出現、勝利をモノにしてます!


しかし、問題がありまして…


良ステージの選択率悪いのと7ベル内の対決がなかなかこない…


そしてレア役の出現率の悪さ…


サクッと終わりそうになってきました…


初期ストックに期待するしかありません…


しかし今日のわたしは一味違います。


サキバドミントンは全勝、6日目までにはボーナスを引けるのです!!


IMG_20200321_121657


ボーナス中のストックも難なくこなします!


たぶん番長3の一番楽しいところを味わえてる気がします。


ストックが少ない、そんな時にうまくボーナス引けたりストックとれたり。


大量ストックも楽しいけど、『終わるかも、いやまた少し復活した!』みたいなところがヒヤヒヤドキドキしながら楽しめるところだと思います!


4日目に轟大寺移行プラスボーナスやれたりもして、楽しい状態が続いてました。


しかしここで流れが変わります…


1日目の轟大寺チャッピーバドミントン。


MBベルも引けて余裕ぶっこいてたら負けました…


ここから対決も勝てない、轟大寺でもやれない…


IMG_8582


分かっている分を消化したら終わりました…


豪遊郭なし金剛苑3回とステージ選択率悪いくせに最後に金剛苑32ベルが選択されたようで微妙にハマらされる状態…


引き戻し特訓もガセすらありません…




この台も据え置きの1だなw


さて、32ベルまで打ってヤメ…




その前にチャンス目から特訓行ってサキバドミントン…


IMG_20200321_130559


今日はサキが弱いw


IMG_8583


しかしノリオとチャッピーには超弱いw


が、今回は引き戻し特訓がありました!!


サキ!!


お前が頼りだ!!




IMG_20200321_131557


やはり貴様かぁ!






ヤメです。


お察しw


と思いきや、24ベル商店街がレア役とかのせいで終わらないので32ベルまでいきます!


すると…


33ベルでチャッピーラグビーへw
(ベルから対決発展まで数えてた)


これがなぜか何も引けてないのに特訓いってマダラ相撲勝利w


頂ジャーニーでは…


IMG_20200321_133019


ホントにサキの勝率、今日は8割くらいあるわw


しかしその後は…


IMG_8586


対決出来ずに42ベルで終わってしまいました…


とりあえず対決とりにいきます!


(引き戻し特訓は煽りすらなし…)


サキが出れば勝てるからなw


するとこれが60ベルでノリオ調理実習!!


ベル1回引いて特訓あり!!




また勝ったw


おいおい初当たりの軽さだけで言うと完全に6やで!?


通常時を多く回してないから通常番長ボーナスはあてにならないし、チャンスチェリーはもともと簡単に引けるもんでもないからな!


今回の頂ジャーニーは早々に対決勝利して、ストック2つ作ることに成功!


しかも7ベル内対決5回くらいやれてさっきまでとは違う感じ!




IMG_8587


…だと思ったんだけど代わりにボーナス引けないし、初期ストックもないしですぐ終わってしまいました…


ベルも32を超えてしまってるので、対決はやりましょう。


すると…


IMG_8588


夜の商店街からの引き戻し特訓です!!




ふつうにノリオ調理実習負けでしたけど…


更に更に!


IMG_8589


ベルからの対決も夜の商店街→クラブからの特訓です!!




普通にハズレましたけどー!


というわけで、設定に期待できませんのでwヤメです!!


後から見るとこの後高いビルがそびえ立ってましたのでめちゃくちゃいいヤメ時だった模様。


快勝です!!


このあとはディスクアップ、まどマギ叛逆、VERSUS、ゴッドイーターなどいろんな台で遊んで、ディスクアップのプラス分だけ勝ちを上乗せして終わりました。


まどマギ叛逆では初めての弱チェリーエピボ(公園)も引けたけども、見せ場もなくなんかいい画像もとれなかったので割愛しますがw


弱チェリー当選時の演出はなんか下から風が出てたような、バイブしてたような…


画像に残らないから微妙でしたわw


ということでこの日の稼働は終了となりました!



まとめ 

本日の結果は…




プラス55Kとなりました!


番長3はホントに運よく、ヒキよく勝てましたけども、こんなにサキが弱いと思った日はありませんでしたね。


とりあえずチャッピーがどんな対決でも強すぎて困る…


ラグビーなんか個人的に、特に勝率が悪い気もするし…


で、ディスクアップはやっといい感じにもなってきました。


バケ確率だけで打ち始めてもほとんど負けないな。


そろそろちょっと設定判別もしてみようかなぁ。


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村