tenteface




どーもてんてです!


大変です!!

記事ストックゼロです!!w


夕方からディスクアップだけ打った時なんかは記事になんないからどんなに頑張っても毎日更新ができません!

雑記系記事をやらなきゃなんねぇかな…








ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



不屈って嬉しすぎやろ!

夕方からの稼働です。


ちょっと調子に乗ってます。


めっちゃ勝ってるわけではないけども、ちょっと調子に乗ってるんです!


なぜなら…






危険な打ち方の聖闘士星矢 海皇覚醒が簡単に聖闘士ラッシュに入るからですっ!!


この前痛い目にあったのにそんなこと3歩歩いたら忘れました!!


なんか聖闘士ラッシュには入れれる気しかしない!


だから、打てる台が見当たらないので今日も星矢へ突撃してしまいましたw


だって空いてるんだもの(^∇^)


聖闘士星矢 海皇覚醒

はい、こちら当日1回目のジェネラルバトルから聖闘士ラッシュに突入しておりまして、現在3スルーです。


全部変なとこで当たってるので、ワンチャンSPあるかも?


前回も67Gでジェネラルバトルとなっておりまして、135Gコスモポイント650という状況です。


考えれば考えるほど、良い方を思い浮かべれば思い浮かべるほど全てが打つ理由になってしまいましたw


普通これ、勝たれへんからねw


しかし最近のわしはちょっと違うからな!




変な自信を持って稼働開始です!!


まぁコスモポイントMAXはとりあえずスカりまして、400Gほどでチャンス目、強チェリー、チャンス目の2回書き換え状態!!


サクッと当たれば楽ではあるのだが、通常時のチャンス目は、ジェネラルバトル当選自体がもうプレミアフラグみたいなもんですw


強チェリーも10%近く当たるらしいのですが、ここ最近の稼働で当たる気配は一向にありません。


あるとしたらこの強チェリーだな…


お願い!!


祈っていたところ…


IMG_8561


めっちゃ吸い込んで不屈大出現です!




画像撮るタイミング下手くそ過ぎやろw


確か不屈の波が左の方まで行った時にシャッター切ったんだけどなぁ…


少しタイムラグが出ちゃったようですな。


しかしですよ!!


この画像は不屈大です!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


期待していたところは3スルーなので60%くらいってとこと、早く当たったらいいなぁってことくらいだったのですが、不屈大が出てきたならばもう勝ったも同然です!!


あとはサクッと当たるだけ!!


頼んだぞー!!







天井でした…w


そんな気はしてたけど、こればっかりはは仕方ないね。


とりあえずセイセヤーして不屈を確実に解放してバトルに望みます!


IMG_20200320_191009


ホントは60%だったのが分かりましたね!


ちなみに不屈大が出たあとに特殊ベルフラッシュしました。


これ、不屈解放確定の状態だったら、元が50%でもベルフラ出るのでしょうか?


不屈解放の時点で継続率で言えば100%状態だから、出てもおかしくない気もする。


0スルーで不屈小を確認してて、ベルフラ確認できたら不屈が溜まってる可能性がめちゃくちゃ高まるとか、そういうのはできないのかなぁ?


そういうことが分かればいろんなところでチャンスではあるけど。


知らんけどw


ということで突入させた聖闘士ラッシュ。


最近調子の良い天馬覚醒は…




IMG_8563


今日はそうでも無かったw


天馬覚醒中に、たまにペガサス流星拳を繰り出す時あるじゃん?


めっちゃ乗せそうなイメージだけど結果ほとんど30Gなんですよね。


今回は2回もあったのに30Gずつしか乗せられず、7揃いとかも無かったのでイマイチですね。


リゼロなら完走できる気がするレベルなのに…


まぁこっからスイカ300G乗せとか千日戦争とかやったらええねんな!!




いや〜しかしながら最近の聖闘士ラッシュでは弱チェリーが全く乗らんなぁ…


この日も8回くらい引いたけど乗らずでしたね。


一度チャンス目を引いたくらいでほぼ駆け抜けを意識してしまってましたが…


IMG_8564


100Gほどでゲーム数聖闘士アタックゲットです!!


これが大きく乗ればいいのだが…




IMG_8565


まぁそうやろなw


乗ったゲーム数はご想像通りですw


なんとか強レア役引いて一度でもバトルしときたいところです…




IMG_8557


ところで、星矢のプリケツを眺めてたらいろいろと考えさせられました。


なんであんなタイツなんだろう…


けっこう罰ゲームレベルのノースリーブ赤タイツです。


敵と戦っていくのにタイツ破れてしまったらどうするんだろうってね。


前は隠れてますけど、後ろは破れたら丸見えです。


あんなにプリッとするくらいピチピチなのだからどっか少しでも破れたら一気にいきそうですよね。


青銅聖闘士だから仕方ないのか…予算的に…


黄金聖闘士たちと大違いですねw


あと、同じ青銅聖闘士でも能力的に星矢の劣り具合はすごい気がします。


瞬は風を操るでしょ?


氷河は氷でしょ?


紫龍はドラゴンだからなんか強そうでしょ?


一輝はもう特別枠のフェニックスでしょ?




星矢はペガサス…


ペガサス…




強そうなイメージ全くないw


強いて言えばスピードと跳躍力ってところか?




星矢の努力に胸が苦しくなりますね…


そんなことを考えてたら…






IMG_8566


終わってましたw


星矢のコスチュームについて考えてたから気合が足りなかったようですねw


久々に全く出せずに終わってしまいました…


おかしいな。


不屈大確認した時点で今日も勝ったと思ってたのに…


しかも終了後、2G目にチャンス目…


コスモポイントMAXまでは打つことにして、はずしてヤメです…


…うん、予定と違うw


ディスクアップ

最初迷ったディスクアップを打とうと思ってたら空いてなかったのでその次にありそうな方へ。




まぁ何事もなく星矢の出玉が飲まれてBB1回のみ。


と、ここで狙いのディスクアップが空きました!


移動します!!


マイホには赤、青、白ディスクアップが2台ずつあるのですが、なんとなく相性がいいのが青ディスクアップです!


今回はそれもあるし、BB.RBともに1/300くらいですからワンチャンあるで〜!!






IMG_8567
IMG_8569


サクッと勝ってしまいましたw


調子の良さにビビります。


そろそろディスクアップのトータル負債が完全になくなった模様です!


というわけで本日の最後はこれ!


IMG_8568


ビタ押しについてワンポイントアドバイスです!!


なんとか成功率が上がってきたところですが、まだまだ。


しかし気づいたのです!


成功する時としない時の違いに!!


いいですか!?


『グッと!!』


『指は置いてくるように…』




そうです!!


これで気づいた人は天才かもしれません!!


スラムダンクの要領です!!w


桜木花道がジャンプシュートを決める時、グッと膝をふみこみますと、入りやすいというコツを得ていました!


あとレイアップの時に『ボールは置いてくる』と言うておりました!


これをディスクアップのビタに応用するわけです!!


『グッと』→早く押しがちな人はボタンをグッと沈み込むように押しましょう!


『指は置いてくるように』→弾くように、次のボタンをすぐに押そうと思ってしまうとタイミングがブレやすいです!
指は最後まで集中して置いていきましょう!!




どう?w


感覚って人それぞれだから何が正解か分かんないけど、こういう捉え方もありでしょうかね?


苦手だなぁと思う人はやってみて下さい!!




たぶんできないからw



まとめ 

本日の結果は…




プラス16Kでした!


星矢がまさか負けてしまうとは思わなかったけども、代わりにディスクアップでプラスにできました!


ある意味稼働内容が薄くなったのでいらんことばかり書いてしまいましたねw


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村