tenteface




どーもてんてです!


パチ屋禁煙化の流れでマイホにもとても小さな喫煙ルームができました。

スタンド式の小さな灰皿にそれを囲んで同時に吸えるのはどう頑張っても4人までな喫煙ルームw

けっこう広いですけどそういうスペースは取りにくいものですな。

昔は電話用の部屋とかあった気がしますが、今も残っているお店とかあったら流用できますねw

この流れの中で禁煙できてしまうかも?







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大爆発を夢見て…

負けられない戦い→負けたくない戦いへと変貌を遂げたこの日の稼働…


しかし、プラス域からマイナス域へ転落したくせに、なぜか期待値はほぼない聖闘士星矢 海皇覚醒を打ち出した男てんて。


明らかに無理そうなソレント50%を奇跡の2戦目の火時計レインボーから聖闘士ラッシュにぶち込むことに成功したところです!


まだまだこの日はこれからだ!!


ということで、天馬覚醒からのスタートです!!


基本的にこの天馬覚醒は苦手…


たったの10Gほどでそんなすごいことはなかなかできません…


200Gを越えることが難しいのですよね…


しかし、今回は違いました!!


CB目の次ゲーム!


違和感バリバリのレア役演出から幻魔拳フリーズ!!


なお、画像は間に合わなかったのでないですけどもw


この幻魔拳フリーズはどういう抽選なのでしょうかね?


ちゃんと勉強してないからよく分からないけど、これはよく分からない方がビックリできていいかもしれないですねw


ということで、7揃いとかもさせつつ…


IMG_8525


めっちゃ乗ったやん!!


300Gを超えてくるとレインボーへ変化しますね!


ついにきたんだね!姉さん!


てんてが星矢で爆出しする時が…っ!


初期ゲーム数がある。


それだけで爆発チャンスは整ったようなものです!


純増2枚程度の機種は星矢とか番長3とか政宗とかいろいろありますが、この辺は結局のところ『上乗せが上乗せを呼ぶ』システムのようなもの。


たまにあるドデカイ上乗せや特化ゾーンを拝むために、ある程度のゲーム数を確保する必要があります。


もちろんゲーム数少なくても起こるときは起こるのだが、やはり初期ゲーム数が多いほうが“何か”が起こりやすいですからね!!


では、期待して回してまいりましょう!!








び、ビビるほど何も起こらねぇ…




そう、てんて×星矢の組み合わせは、このART中が弱いのです…


けっこうGBは勝てたりするのだが、聖闘士ラッシュを伸ばせない…


今回もほぼ何事もなく300Gほど消化してしまいました…


結局今日も爆出し叶わずか…


そう思ってたら見慣れない演出が!!


IMG_8526


ボタン連打!!


わたくし、打ち込んでないので何が起こるか分かりません!!


イメージだけで言うと、スイカ乗せか!?


中段にチェリーくるやつか!?


確定役的なやつか!?


全く分からぬまま指示通り連打をしますと、色が青に変化!!


なるほど、ステップアップ的なやつだな!!


さらに連打を加えていくと…


赤まで到達です!!


ということはだな!!


100G以上あるやろ!!


なんなら300Gほどお願いします!!




IMG_8527


予想通りの3桁!!


出目を見る限りではハズレ乗せでしょうか!?


なかなかこれも確率が低いやつですね!!


おかげさまでなんとか聖闘士アタック間500G天井には到達できそうですわ。


…というか一度もやれてないけどw


もちろんその後は大したこともなくゲーム数聖闘士アタックからなんとかできないかと思っていたところ…


IMG_8528


チャンス目からだと思われ!!


めっちゃ久しぶりにヤレる感じや!!


しかし『ア』がつくキャラならば一瞬で終わる可能性が高いw


今回は…





IMG_8529


出た!!Nestle社からの刺客!!


乗るイメージも乗らないイメージもない、なんか微妙なやつ!!w


小ちゃいころによく飲んだ思い出の一品ですね!


ガブ飲みしてやるぜ!!


IMG_8530


飲んだようで、飲まれたようですw


継続自体はしてくれてますが、スピードタイプ?は乗らないイメージしかありませんね…


やっぱ出ないなぁ…


でもゲーム数500Gまであと少し…!


というか超えたから即前兆!!




がこない…w


レア役からはゲーム数消化のやつとは関係ないよな…?


よう分からんけどないということはないということで、結局ないということですね…


ということはたぶん、チャンス目からのガセ前兆中にゲーム数聖闘士アタックがかぶって書き換えられてミロったんでしょうな…


ということで、残念ながら残りは駆け抜けです。


しかし今日の私はちょっと違うのか!?


相変わらずのソレント50%でしたが…


IMG_8531


引き戻しGBがまさかのチャンス!!


『燃え上がれ!オレのチャンスよ!』




さぁこい!!


さぁ!!






IMG_8532


なんでやねん…


この流れは勝つやつやろがw


しかし、やっと久しぶりに期待枚数を超えてきました!!


プラスにもなってるしヤメです!!






と思ったけど、火時計黄色だし〜、ワンチャンもうひと勝負したろうかなぁ…


ということで、勝負続行です!!


あわよくばSPが!!
(↑絶対ないw)




まぁ、サクッと簡単に当たることはなかったのだが…


IMG_8533


500ゾーンで聖域!?


なんや!?聖域て!?


まさか…


まさかの…






女神像行きかと思ったらただの十二宮でしたw


なるほど十二宮は聖域なのか。


ということで、GBを本気で勝ち取りにいったものの初戦負けという結果で席を立ちかけたその時…!




不・屈・小!!


マジかw


時間はまぁ微妙ではあるけど、ここで40ポイント以上か…




続行したるわ!!


不屈という後ろ盾があるならもう少し遊べるね!!




今思うとあり得ない選択である…


不屈を貯めるにはコスモポイントはずすか900G踏むかぐらいしかほぼない…


つまり2000G近く回してやっと不屈を解放させれるチャンスがある、程度であるw


もちろん一気に複数ポイント獲得することもあるのだが、それ以上にコスモポイントで当たってしまうと今度は不屈がとれないことにもなる…


時間がそこまでない中で40ポイントは絶対的に打ってはいけない台だったのである…


自力でいければラッキーくらいに思っていたのだろうが、この時の浅はかな自分を止めてやりたいわw


ということで次の当たりは天井初戦負けであるw


コスモポイントも何度もはずしており、不屈中が出現…


次回天井でうまく不屈解放できるかどうか…


すると…


IMG_8534


しっかりハマってキャラステップアップから星矢!!


激アツっぽくて嫌だったけど、ハズレw


高確中っぽかったから選択されたのかな?


星矢演出はどんなのでもアツそうなイメージだけどもそうでもないのかな?


さらにペガサスが横切る演出で弱チェリーが出るなど、よくわからない演出たちを振り切り、天井到達ですw


900G踏んだ時に不屈の示唆が何も出なかったという恐怖…


計算ではピタリと50ポイントだと思ってたのだが違うのか…!?


恐ろしい…


恐怖と戦いながらGB突入リプレイを待ちます…


IMG_8535

『セインッセイヤー!!』


天井不屈解放!


我ながらよくやれたもんだw


下手したら何もやれず席を立つ可能性もあったわけだ。


不屈をたくさん残して。


さぁ、とりあえず必要なのは2000枚!


なんとか出しきるためには天馬覚醒でそこそこは乗せておかねばならない…


さぁ!!


どうだ!?


IMG_8536


なかなかいい感じだな!!


これを元手にドカンドカン上乗せする!!


するとGB準備中に演出無しチャンス目が降臨してたのだが、たぶんそれから即前兆をゲット!!


出てきたのは…




IMG_20200315_205450


シュラです!!


このキャラはまぁまぁ乗るイメージあるで!!


ここでスタートダッシュを決めたいぞ!!




IMG_8538


そこそこですね!!


これだけあれば更なる見せ場が作れるんではないか!?


そうなると、時間との勝負的な話も出てくるぞ!!


とりあえずぶん回します!!


よく押し順ミスってしまう相性の悪い筐体ではありますが、ぶんぶん!


ぶんぶん!


ぶん回しや!!




IMG_8539


見せ場なし!w


ちょこちょこ乗せてはいったものの、ゲーム数聖闘士アタックから瞬くん出現したくらいで終了…


結果的に捲ることかなわず…


くそ、一発目の聖闘士ラッシュで終わらしておくべきだった…


すごすごと星矢と別れを告げたのでした…



まとめ 

本日の結果は…




マイナス8Kでした!


星矢の後にVERSUSで少し取り返せれましたので、少し負債が減りました。


いいヒキを見せつけたかと思えば結果的にマイナスになった星矢ちゃん…


そもそも夕方から打つような台ではないですけどねw


みんなどうやってあんなに楽しそうな出し方できてるんだろうか?


やっぱりすごく乗せていきたいですね!


それではまた!




ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村