tenteface




どーもてんてです!


わし、もうダメだ…


理由は…


本日の記事で分かることでしょう…w







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



大火傷しないように…

夕方からの稼働。


少しスロット時のテンションは戻ってきてる。


そう、今日は勝つ気である!


バッチバチに出してやる!!


しかしまぁ、明らかにホール内の客数が減ってるなぁ。


設定が入ってる店を見つけてそちらに流れているのか、6号機時代になり引退を決めたのか。


あ、あとはコロナの影響もあるかもね。


とりあえず狙える台が少なくなってるのは確かだし、いろはに愛姫に至っては撤去話もよく聞くので、打てず終いで終わってしまうかもしれませんね…


スペックとかというか設定の作り見るだけで勝てる気はしてたけど、やはり甘いことになってたようですねw


もっとなんとか分かりにくい設定の作りをしてるかもなぁとか思ってたけど、まんま狙い方考えてた通りだったのでビックリでしたね。


まぁ、打てないなら関係ないけどもw


ということで今日の稼働は…


サラリーマン番長

はい!


いつも通り!!


サラリーマン番長314Gからです!


別になんのこたぁございません!


マップに少しでも近づいていて、尚且つ少しだけ天井に近づいてたからね!!


さてこちら400マップのたぶんガセ前兆中にチャンス目で書き換え?


よく分からないけど、だいぶ弱めのパターンから当たりました。


前兆ゲーム数数えたり、演出パターン見てたり、どれをとってもなさそうだったのですが、最後の工事現場で平くん出現と弱カットイン2連続というところだけでHITしてくれましたw


投資少なくて済んだので御の字です!!


とりあえずラッシュ当てて天国行ってくれてたらなぁとか考えてたら…




青番長ボーナス!


全く何故かわからないw


一応弁当引いてたけど、マップ高確抜けたところだったからほぼ関係ないと思ってた。


まぁどちらにせよ薄いところを引いてたのだなと関心しますね!


すると…



IMG_8498


素晴らしい具合になりました!!


上乗せ付きですからね!!


今日は伸びるかもなぁ。


そんなことを考えながら…




IMG_20200313_182019


レア役0、さらに漢気ポイント0からスタートした為、ホントに何も起こらない駆け抜け…


やはり繋がらないなぁ…


しかし仁王門がある!!




あるけど無理っ!


200マップまで打ってヤメ。


見切りは早めにするようにしだしたけど、もうちょっと楽しませてくれてもいいじゃないw


まどマギ2


さて、サラリーマン番長をやめまして、ちょっと楽しんでみたいと思いました。


それがあんなことになるなんて…っ!


ということで選んだのは335G当日ボーナスなしのまどマギ2。


宵越しならばイマイチハマってはないけども、リセならばそれなりの投資で天井だし、まぁどうかなぁ。


よくわからないけど、大火傷はないでしょう!


するとすぐ引いたチャンス目の連続演出後、多くの穢れがとんだ!




ただし分からないw


大とか中とか、まどマギ2はほとんど打ってないからなぁ…


すると…


430Gボーナス当選!!


穢れ解放されませんので穢れは中だったのねw


ラッシュはとれずで終了後の魔女の結界前兆中に…


IMG_8500


なかなか楽な展開!


マギカラッシュがとれればより良かったのですが…


そして終了後の魔女の結界なし。


とりあえず遊んでみると59Gボーナス!


この謎のボーナスの軽さよ!




ラッシュまでが遠い…


とりあえずラッシュに入らないことには…


83Gボーナス!




マギカラッシュはドコ〜!?




IMG_8501


やっと結界やわ…




一度としてチャンス感をもらえぬまま終了…


しかしその後またスイカから魔女の結界!!


IMG_20200313_191514


バトル中に弱チェリー引けたからかなー?


やっとここからスタートなんですね!!


IMG_8503


マギカラッシュたのしい〜(棒読み)


なんもなしかよ…





IMG_8504


なんかアツい雰囲気だね…


IMG_8505


終了後わずか9Gでしたわ!


ホントそういうのヤメてくれw


またもやラッシュなし。


基本的にボーナス中にラッシュとれない男なのですよね…


弱い弱い…


終了後魔女の結界前兆中に強チェリーを引いたおかげか、マミさん結界突入するも、あえなく負け…


この後やめればいいものを打ち続けますと…


528G…


直撃ラッシュ!!


まぁまぁハマったけど、たぶんチャンス目からの超高確からってやつかな?
(←調べてみたw)


そして突入後に…


IMG_20200313_200506


やっと遊べた感でるやつ!!


マギカクエスト天国モードみたいなやつかな?




まぁ20G乗せで終わりましたけどね!


IMG_8507


ちくしょー、何も起きねぇ…


もう少し様子見してると小さな穢れが溢れました…




打つの?




打つよ??




うーん。


とりあえずあれだけ軽かったはずのボーナスは大きなハマりへと姿を変えました…


すでにボーナス間700Gを超えてきてます。


さらにハマりながら…


IMG_8508


デカめのが出ました…


とりあえず当たるまで…っ!




当たらない…


次の当たりは…


当たりは…


IMG_8509


天・井・マギカラッシュ( ゚д゚)


ほぼ駆け抜け…


つまりボーナス引けてない!




恐ろしい…


この台青天井やん…




一応言うておくが、黒セリフ出てるんだよ…




要するに機械割100%超えですよ…


勝負に勝負を重ねます。


もう勝てるとか思わなくなってきたけど、とりあえずせめてエピソードボーナスだけやりたい…


チャンス目。


強チェリー。


スイカ。


全てにおいて、何も起こらない。


魔女の結界も一度入ったのみ。






IMG_8510


もう無理…っ!!_:(´ཀ`」 ∠):
(RBはマギカラッシュ)


結果、ボーナス連打からの2000G以上のボーナス間ハマりとなりました…


時間もないし、全く当たる気がしないのでさすがにギブアップです…


最後にHANABIでストレートに10Kやられて終了…


トチ狂ってましたね…


やめときゃいいのにね…


帰宅じゃあ!!



まとめ 

本日の結果は…




マイナス70Kでした!!




クソがぁ!!


おかしいやろ!!


穢れMAXなら打つやろ!!


なんでここでこんなハマんねん!?


夕方からの稼働でまさかこんなに突っ込むとは思いませんでした…


まどマギ2は…


二度と打たねぇからな!!




それではまた…





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村