tenteface




どーもてんてです!


1月の稼働記事ラストになります。


鬱な1月を終えて新たな月へ向かうのに画像が残ってたもののみ解説しました。


一応こんなこともやってたんですよーw







ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



まどマギ叛逆出すチャンス!

えー、今回の記事はやっつけ…




というわけでもないのですが、イマイチ記事にならなかった画像をpickupです。


1月の稼働に関しては、ムチャクチャな打ち方でした。


とりあえずサラリーマン番長を打つ。


回収不可能な負け方する。


少し取り戻そうとフル攻略設定1でも勝てるというディスクアップで負債を増やす。




基本はコレですねw


別の機種も少し打ってますが、そこまで期待値を追ってはいないし、北斗の有利区間継続台が拾えない、拾えても突破できないので1月に関してはプラスになる要素が何一つなかったですね。


サラリーマン番長は仕方ない。


いつかその時はくるので仕方ない。


とりあえずディスクアップのマイナス分だけはそれなりに回収できたらいいなぁとか思ってます。


というわけで1月の稼働の一部をお見せしましょう。


まどマギ 叛逆

こちらはちょこちょこ打ってます。


まどマギ2と一緒で、人が打ってるのを見ると楽しそうなんですよね。


悪魔ほむらやったり、ほむマミやってたり、くるみ割りやってたり。


結局はマギカチャレンジのレア役のヒキみたいなところがあるので、ホントにタイミングが重要な機種だなぁと思います。




わたしは『どこかで』いいものを引くタイプなので、短期決戦は苦手なのかもしれません。


今回は、まどマギ叛逆にてホーリークインテット突入画面で確かスイカを引いた時のこと。


よく分かってないのですが、5Gの上乗せが4セット出てきました!


なんかそういのあるんやんね?


その結果をお教えしましょう…


こんだけだっ!!


IMG_8113


完全オールベル状態w


2回くらいマミさんが期待させてくれたけど、疑う余地もなく20枚でしたw


それでもこれだけあったら次のマギカボーナスも見えてきそうですね!





IMG_8114


やっと500枚超えたけど、ヒキが弱すぎるのか、こんなもんなのか不明w


まどマギ叛逆で1000枚超えることは、撤去までにあり得るのだろうか?


ディスクアップ

こちらはいつも負けてるやつですねw


なんやかんや言うてもそれなりに出ることもえるんですよ?


ほら?


IMG_8186


けっこう出てますね〜?


これがディスクアップの波の荒さの要因ですわ。


謎のBB連ですよね!


一時期は200GのDZもありましたよ。




ん?この画面?


なぜ撮ったかって?




閉店終了だからだよ!


けっこう余裕持ってたのにさぁ?


わざわざ閉店間に合わないように出るんだからビビるよねw


だからディスクアップ勝てねぇんだよなぁw


サラリーマン番長

こちらは別に何事もないある日のサラリーマン番長です。


たぶん25回ほどの番長ボーナスで一度も7揃い権利が得られなかった頃ですね…


IMG_8190


リセを打ってたのですが、サクッと当選してます!


ラッシュに関しては見たとおり、仁王門からのラッシュです。


IMG_8191


その後に打った別のリセ台ですね。


青も引けたのにダメでしたw


この頃は青5/25で引けてたんですけど、ことごとくスカってましたw



IMG_8187


これはラッシュ突入直後に天国ボーナスがあってその後の1G目ですね。


崖登りスタートは、けっこう天国期待度抜群なイメージです。


IMG_8188


ギリギリ飛び込みサイドランプ赤否定でボーナス取れました。


たぶんこの台3停止後?ボタン離して確定するまでにレインボーに変われば絶頂ラッシュだと思いますね。


最近2/2で絶頂に突入しましたので、そうじゃないだろうか?



IMG_8189


頑張ってこれくらい出したけども、上記のようなラッシュ入らなさ具合だと、もちろん大きく負けますのさ…


こんな感じの1月でした…


まとめ 

本日の結果は…




なし!


これでようやく1月のクソ負けを報告することになります!


まぁまぁやれてる時もありましたからね。


それでも全然勝てなかったのは、サラリーマン番長が全くダメだったことに尽きます。


もう少しまともだったら、負け額が半分くらいにはなってたのではないでしょうか?


ということで、次回メシウマ結果を(ある意味)期待しててくださいまし!


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村