tenteface




どーもてんてです!


サボりまくりですw


理由は1月の負けの酷さと健康診断の結果のせいですw


負けっぷりはまぁおいおい分かってくるでしょう。


健康診断は血液検査で、LDLコレステロールが180を超えるという、ドロドロにも程がある結果で再検査です。


ある日突然血栓がとんでしまう可能性もある、まぁまぁ危険なヤツかもしれません。


食生活の悪さが原因です。


とりあえず毎朝の納豆から始めて再検査に向かおうと思ってます。


ちゃんとスロ中の休憩とってごはん食べなきゃだなぁ…


(そんなに重大ではないwハズ)








ブログ村のランキング参加してます!

中リール狙ってみてくれよな!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



勝たねば…なるまい…

この日はお昼からの稼働です。


微負け微勝ち大負けの流れを繰り返す日々。


月に5万G回してて、機械割97%だとして…


50000×3×0.03=4500


だいたい100K程度の負けにおさまる。


理論上だが、こういう機械割やら期待値やらというのはほぼその通りになることはないけど、都合のいいところは信じてやりたい。


…そういうメンタルを持っているw


まぁなんだ?


スロ人生最大級の下振れ、ヒキの弱さを発揮している2020年1月ということだ。


昔はサラ番でも期待値を追い求め、ボーナス後はラッシュなしでほぼ即やめしていた。


またはB狙い。


変かもしれないけど、スロットって好き過ぎない台の方が勝てる。


なぜなら打てるレベルの台しか触ろうとしないからだ。


スロットが好きということの根底には“スロットが(お金になるから)好き”と“スロットが(おもしろくて)好き”の2種類の感情がある。


稼いでる人は前者がメイン理由だし、負けてる人は後者がメインとなる。


わし自身は確実に後者なのだが、それでも勝てる方法を見つけたのがバジリスク 絆だった。


だからブログでの情報発信を行なったわけだ。


…だが、今はなんだ?


ただの養分enjoy勢と化しているではないか!


いや、enjoyでもないくらい負けている…


…ということは、だ。


『ガチ負け稼働ブロガー』な訳だよ、ちくしょーw


早く出会いたい。


愛すべき狙い目があるまだ見ぬ新台。


それまでは期待値を追って凌ぐしかない…!






サラリーマン番長

はい、というわけで今日もサラリーマン番長ですね!


稼働内容行く前の話はなんだったのかって話ですよw


結局普通にアホみたいな台選びを行なっておりますw


ただこの台はいつもと少し違いました。


打ち初めが215Gから。




雫ステージにいないのですよ。


稀に謎のステージ移行パターンにより別のステージにいることもありますが、このパターンはほぼBです。


やったろうやないか!




するとやはりBです!




当たらねぇなぁ…




いつもの如く、初期投資が嵩む…。


正直1回目のマップあたりまでに当たらなかったら相当キツくなるのがサラリーマン番長。


300超え…500超え…


天井を意識した700手前。


ここでうまく仁王門突破からのラッシュをとるのです!


とりあえずラッシュから取れたのは素晴らしいです!


しかも700マップは目前!!


このまま絶頂まで目指せます!!




IMG_8133


青くなった〜!!


昇格させれてませんし、カウンターも3つまでしか貯まってません!


もしかすると、カウンター貯めたチャンス目が内部的に6ポイントになるようなパターンだったのかもしれません!


俄然ヤル気が出ます!


そしてうまく700マップでボーナス当選させ…




天国!


天国!!


天国ぅ〜!!


IMG_8134


うまく細かな上乗せを絡めながら何だかんだ天国内連チャンをしまくります!!






IMG_8135


見せ場は無くともボーナスの凄まじい連チャンでプラスになりました!!


青頂はボーナス絡んでくれて、漢気ポイントが仕事してくれるといい感じに伸びますね!!


これだけボーナスきてくれて絶頂引けてたらすごい伸びがあっただろうに…


IMG_8136


こんな感じでヤメです!


期待値稼働みたいになって、うまくいったパターンです!(たぶんw)


北斗の拳 天昇

前回400ゾーン当選の台。


400ゾーン当選で突破できず負け。


この台は1ミリも楽しいと思わない。


まさに前者の思想で打てるタイプ。


もう少し何とかならなかったのかと、不憫で仕方ない…


まどマギ 叛逆



相変わらずだ。


ラッシュ入っても負けたよ。


こやつ、230Gほどから打って天井いってしまったのだが、200ゾーンは打つ価値あるのかね?


スカッたら天井行く率高いし、かといって290Gくらいで前兆終わった台を捨てたらチャンスモードだったようで、300前半で当てられてたこともあるのでどう攻めていいか分からぬ…


ちょっと余裕があるときに1000枚出るまでは頑張ってみたい…


番長3

えー、打った理由がよく分からないw


たぶん天井狙いで120くらいのベルだったと思われます。


とりあえず天井ではなかったけど、しっかりハマって単発という憂き目にあい負けましたw


けっこう差が激しい台ですから、単発はもう仕方ないですね。


政宗

こちらは奥州ボーナス4連続中の台です!


決戦ポイント狙いですが、解析出きってる?


放出タイミングもよく分からないし貯まる具合も分からないから、実際期待値あるかどうかもよく分からないんだよね…


結局どんなタイミングであれ、秀吉決戦に入ったら終わりでええのかしらね?


天井を狙ってないけど、すぐ天井行こうとするクセの悪い機種です。


最近思うのが、レア役を引かなきゃ何も起こらない台がとにかく暇w


まどマギ2もそうだし、6号機は逆に規定ゲーム数が強すぎてレア役を引いてもボーナスに繋がらない。


『いつでも当たる』とか『濃いゾーンがある』とか、そういったシステムを組み合わせていって楽しませてくれた5号機中頃は、ホントに素晴らしかったんだなぁと感じますね。


とりあえず高確にぶち込むことだけが政宗の楽しみです!


すると、500G超えたところで奥州ボーナス。


さらに180Gほどで奥州ボーナスと続きますが、ポイント示唆は出ません…


しかし!


天下道に繋がり!


秀吉演舞に行けました!!


天下道の成功率はとても高い!!


が!


秀吉演舞はたぶん成功させたことないんじゃないか?レベルw


今回も残念ながら…


でしたが、なんと!


隻眼の乱に入ってから揃えた7から秀吉決戦突入するのです!


ヒヤヒヤ、ワクワクしながら打つこと10Gほど。




IMG_8137


超秀吉決戦に昇格です!


炎ランプ全点灯からです!!


取りきれない可能性が出てくるやつ!!


初の超秀吉決戦では、4桁を超えました!


そのあともう一度引いたかな??


その時はイマイチだった。


ならば次は…


ソコソコか!


結果は…






IMG_8139


…イマイチじゃね?


合計10回くらいしか続かなんだわ…




いや、この初期ゲーム数がないとなかなか伸びないからな!!


こっから閉店取りきれずの永久機関や!!




あれ?


なんだろう…


レア役行方不明。


武将はトシイエとウキタのループ。


戦えない、勝てないのクソループが巻き起こります…




IMG_8140


やっと掴んだチャンス!!


下パネル消灯、即ち短いゲーム数での7揃いが確定しております!


わたしの好きなsakuraを聞けて満足やな!!




アレ?


なんか違わね?




これは、『そばにいるよ』じゃないか!?


音楽変化の上位版なので、ほぼ秀吉決戦までついてくると思われます!!


嬉しい…けど…


聴きたかったのはsakuraのほうじゃい!!


長々と100G近く聴かせてくれたのはいいさ。


でもな?


秀吉決戦の方が消化ゲーム数より少なかったやんか!


60Gの為に…っ!


そんな激アツ感出さなくても…っ!





IMG_8141


取りきるの簡単だな、政宗w


悔しくて、後ろ髪を引かれながらそっと台から離れました…
















まとめ 

本日の結果は…




マイナス15Kでした!


サラ番、政宗と勝利を収めたにも関わらず、その他機種及び“ディスク…プ”でマイナスを重ね、結果的にマイナスです…


プレミアフラグの超秀吉決戦とその後が全然やれなかったのでそこが全てかと。


もう、わし勝たれへんのちゃうか??


それくらい勝利へのイメージがわかないヒキです。


いいモノを引けてもその後が全くダメってのもこの1月は多く、ヤバスです…


それではまた…





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村