どーもてんてです!


スロットって絶妙な精神で打ってます。


というのも勝ちたいし楽しみたいし、そういった意味でけっこう精神的せめぎ合いが勃発してるんですよね。


勝つと嬉しい。


好きな台を打つと楽しい。


負けると悲しい。


期待値を追ってそんな好きではない台を打つと、勝っても早く終われって思うし、好きな台を打って負けると、楽しいことが起こったりしてれば満足できてたりする。


でもやっぱり、『好きな台で勝つ』っていうのが一番いいよね。


だから好きな台だけめっちゃ勉強して勝てるように考えるのだ。


6号機でいえば、まだそのへんが心の中で整理できてないから打ててないのだと思う。


リゼロもまぁまぁ好きだよ?


でも白鯨からのラッシュが楽しいとはすごい思うけど、出なかった時の面白くなさは異常w


出ればなんでも面白いとかいうかもしれないけど、ビンゴとかは出ることが決まったら、もう面白くなくなってしまうから、そういう意味では出る出ないは100%関係するわけではないのよね。


早く楽しめる6号機に出会いたいなぁ…





ブログ村のランキング参加してます!


下の画像を押して、応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ



一発逆転!?456狙いだ!

さて、この日は夕方からの稼働でした。


なんやしらんけどもディスクアップが全くBB引けず、30Kの負債を抱えておりました。


ダメな時の吸い込まれペースはノーマルタイプ(RT付きだからそう言わないのか?)としてはすごいね。


もう逆転を狙うにはスピード感のある台を打たないといけまへんで〜。


ということで、リゼロを触ることに。


たまにこう、
白鯨倒したくなるよね?


選んだ台はリセット0ゲーム台w


もうリゼロの稼働率カスすぎてヤバいっすねw


夕方(というかほぼ夜)の時点でそんな状況なのですから、いかに設定が入ってないのかと。


一縷の望みをかけて、いざ出陣です!!


これがね。




A天井なのですよ…


だいたい分かるよね?


体操突入の仕方ですぐ分かる。


白鯨との勝負は一体撃破と黄色。


デフォですよ。


これが!!


なんと!!






勝ちましたw


復活ばかり選ばれるから気持ちの持っていきかたが難しかったw


おねだりアタックは思ったより全然乗せられず、完走の夢はほぼありません。


なんなら本前兆中に強チェリーひきおったので、鬼がかったやつを期待してましたが、期待は簡単に裏切られましたね。


80Gそこそこのゼロからっしゅスタートです!


基本的にラッシュ中は期待するのは強チェリーかパネルくらいでしょうか?


パネルに関してはテーブル的なのがあるのかチャンス系のパネルが出るときは何度も出やすいイメージがあります。


今回はめっちゃいいと思われるのが出てきました!


IMG_7488


水着パネルです!!


パジャマくらいしか普段は見かけませんから大チャンスパターンでしょう!!


ボタンプッシュでどうなるか!?





IMG_7489


はい!鬼アツ頂きました!!


未だ経験したことのない、ラッシュ中のおねだりアタックも期待できるのではないでしょうか!?


さぁ、どうでしょうか!?




IMG_7490


上乗せ!!だがデカイ!!


50Gといえば弱おねだりアタックと同じくらいですからね!!


しかし、完走までの道のりはまだまだ足りません。


IMG_7491


赤文字なので期待したところ、上乗せ10Gでした。


ボーナス引くとか、なんかしないと難しいですね…


IMG_7492


終わってしまいましたが、充分でしょう。


初期ゲーム数から考えたらだいぶ頑張りました!!



すると。ここでお隣さんの設定4以上が空きましたので移動です!


246円と3以上終了背景の合わせ技ですね!!


まずは、モードBだったようで、391G白鯨討伐戦です!!


なんとここも…




勝ってしまいましたねー!


そして来たるはBの弱ATです!!


ほぼ乗せてくれません!!


鬼天ループの期待を持たせてくれる展開ですよね!!


IMG_7493


超久しぶりのボーナスも引けまして…


IMG_7494


良い画面が出たではないかw


しかしやっぱり4でしょうけどもね。


そして有利区間継続!


これこそが設定掴んだ時のチャンスパターン!!


今日、この台は勝つために打ってるんだ!!


頼むぞ!!


IMG_7495


カードもSSRで後押ししてくれます!!


あとは鬼天ループがどれだけ来てくれるか、そして合計でどこまで出玉が増えてくれるか。


もうね、そんな事しか考えてませんでしたよ!






あれれれれれ?(・・?)




なんか250G抜けちゃいましたけど??




あれ?


Bっぽいですけど…?








またしてもB383G当選…




あるんや、このパターン…


とても期待していたのに心折られてしまいました。


さて、ここで大きな疑問。


弱ATの場合ってけっこう勝率高いイメージ。


今回一体撃破持っての勝負ですが、有利区間丸ごと弱ATが出てきそうなんですけど、どうなんでしょうか?


よくわからないけど、2戦目からがホントの勝負だよな!!


すると2戦目サクッと勝利して、ゼロからっしゅ突入を確信しました!!


さらに言うと…


IMG_7496


すばるカットインですからね!!




気づいた?


ハズレてますけどね!!


そして思ったのです。




負けるんだな…と。


IMG_7497


終了〜!


自分の無知、思い込み、期待しすぎ。


絶対いけると思ってたのに!!


そうして、時間を考えてヤメ…


スゴスゴと負けたまんま帰っていったのでありました…

まとめ 

弱ATからの有利区間継続は期待しませんか??


しかも設定あるのが分かってたから尚更だわ!


ここがたぶん4と6の違いとして出てくるんだろうな。


やっぱり設定6が確定してない状態の456示唆台はいろいろと考えて打てるから楽しいかもしれないな…


しかし、6が確定した瞬間に面白さは半減しそうだけどw


もうちょっと勉強して頑張りまーすw


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ