どーもてんてです!


最近寝落ち率高し。


布団でスマホいじりはすぐに眠くなりますねw


おかげでブログ更新が遅れるw


はい、頑張っていきます。





ブログ村のランキング参加してます!


下の画像を押して、応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ



まずはまどマギから!

この日は仕事終わり。



まぁ、いつもの如く狙える台なんて簡単に落ちていません。



わたしは待って打つのは好きではない。



今ある台から勝てそうな台を選んで、そして稼働する。



稼働する時間を長くとるタイプです。



たとえ期待値が微妙でもプラス期待値から打ち始められたのなら、長い目で見ればプラスになるのだから。



ホントにこれを職業としている人は時間効率やリスクを考えて打たないのでしょうけど、楽しみたいというのも大事だから、わたしはそれでもいいと思う。



で、見つけたのはまどマギですw



期待値隠れすぎてホントにプラスラインにあるかどうかもわからない、穢れ狙いですw



130Gプチボ3連中(天国抜け台)というわけが分からないよ台ですw



いいんですよ、このプチボ連中の台は!



穢れを溜めるとしたら、大きくハマるかプチボ連するかしか、対して溜められないですからね。



クソみたいな出玉のプチボでさえ、圧倒的な存在感を放つことになるので、ここからの打ち始めが一番良いのです!!



これが400G台で



IMG_5628



ルーレット激アツ含ませてBB当選しました!



もう、この時点で穢れ狙い失敗ということで、気持ちは次の台を探し始めておりますw



なんとかラッシュに繋げて、出玉を確保しときたいなぁ。







IMG_5629



えーっと、なんでしょうかこれw



スタートのレバーオンしたら、ステップアップに違和感があって…



よく見たら金ステップアップやんw



この間の再来ですかね!?



しかし、前回は特殊なやつ。



今回はぜひ中段なやつでお願いしたい!!



IMG_5630


特殊なやつだったねw


あの左リールの1殺感悲しいなw


中押しの方がもっとドキドキできるのかなー。


それでもはやくもタコ勝ちの大チャンス!!



また820乗せお願いします!!w





IMG_5631



えー?それハズスー?



ワルプル乗せ勝手に確信してたのにw



個人的にはラッシュ確定後のほむらはホントに揃わない…



確かに確率は変わってるのだろうけど、揃わな過ぎて、BB引きたくないとすら思ってしまうくらい。



強チェリーとかチャンス目とかBB中に引くなよ!って思ってしまいますね。



それでは、特殊役ワルプルいってみましょう!!



特殊役ワルプル、結果は!?

さて、前回スッゴイ乗せた特殊役ワルプル。



継続率は70or80の2択でいいんかな?



アルティメットの可能性も小指ほど残していざ勝負!!





通常ワルプル文字。



打ち始めた頃は花火柄とか出てくれたんだけどなぁ。



内部継続率は高いので通常文字でいいっす!



むしろ期待しない方がどんな結果だろうといいですよね?



期待大だとハードル上がり過ぎるて300とか乗せないと満足できませんが、期待薄なら乗らなくてもまぁ、こんなもんかって思えます。



乗ったらラッキーの気持ちになれますからね!



ただ今回は高継続確定しちゃってるんで、10戦はクリアしておきたいところ。



すると、2戦目にビルを建設してきます。



雑な建設の仕方ですが工期は短いので仕方ありません…



ホントしっかり施工してほしいです。



黒い吐瀉物のような粘土で土台を作って、火で炙って、それからでしょう!!





ほむらさんビルをかわす!!



『こんな建築、わたしは認めない!』



なかなかの監督っぷりでビルを破壊してくれました!!



さぁ、こうなるとやっとワルプルはじまった感がでますね!!



2戦目が一番の山場ですから、あとはリズムに乗ってトントントンですよ!!



トントントン…



トントントン…



トントントン…



無事5戦目突破!!



ここは!?





青でしたが30!!



弱い緑よりも乗せたのでOKです。



トントントン…



トントントン…



歌流れる!!



magia流れたのは7戦目!!



まぁ、いいところでしょう!



欲を言えば10戦目勝利まで確定して欲しかったところですが…



けっこうこの歌明けの初戦でも負けやすいですよね?



これもひとえにリズムが狂うからに違いない!!



意識するのはリズム!!



ある意味桜木花道のゴール下の感じと一緒だ!!グッと!!グッと!!





IMG_5632



あかん、すでにリズム崩れてもうてたw



10戦目負けはマジ悔しいですな。



けっこうドキドキ楽しめましたね。



あとはこれを元手に伸ばすだけ!!



すると、即前兆天国?的な感じでBB。



もちろん何もなくで上乗せ、ワルプル等を願っていきますが…



引かぬ!



IMG_5633



乗せぬ!!



IMG_5634


駆け抜ける!!

(後乗せ40は出てきましたけどw』



珍しく強チェリーやチャンス目ほぼ対応演出ハズレたりするダメなパターンとなりましたw



なんかがんばったのに、もっと出そうなのに、イマイチの結果で終わってしまいました。



リゼロ稼働は一瞬や!


有利区間継続リゼロ0ゲームから。



継続率2つゲットして、モードB天井。



73%『花は好き?』



いやー、理想的な流れですね!



45Gスタートという、雑なおねだりアタックじゃなければw



実は低性能ラッシュ初めてですわ。



ホントにおねだりアタック中何も起こらない感じになっちゃうんですね。



このリゼロは、リゼロの良さ、楽しさが感じられない!!



モードAで勝負してMAX到達させるのがリゼロの楽しいところだと思ってるんだけどなぁ。



このゼロからっしゅは、パジャマパネルで10乗せて、7揃いさせて、567枚で終了です。



設定567確定したので即やめですw



この後にあんなことが起こるとは…



まとめ

今日はここまで!!


この後の稼働内容は次回!!


まどマギももっと出せそうだったのに、やっぱワルプルと天国ループが肝ですな。


リゼロの低性能ラッシュも体験できて良かったです!


リゼロは増台してるので、前より探して打てそうなので、そろそろちゃんとした立ち回りを考えてみたいと思います!


それではまた!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ