tenteface

どーもてんてです!


今回は久しぶりに凱旋が打てました!!


その他はよく打つラインナップですが、まぁ、負けますわなw


リゼロがあかんくなってきて、検証がしんどくなってきましたねw


では、今回の結果をどうぞw





ブログ村のランキング参加してます!


下の画像を押して、応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ



ミリオンゴッド神々の凱旋

まず1台目は、凱旋ですね!!


最近は稼働が微妙なのと、打ち切る人が多いので、天井狙いがやりにくくて手が出ませんでした!


しかし、この日は699Gで落ちてたので、もちろんいただきます!!


IMG_5359


ええっと、天井ではないですよw


1150超えたくらいで当たりました。


なんか知らんが20Kほど消えておりますw


奇数ハサミが出現して、中段リプ+左風で斜め黄7まで連続で引いたらそりゃ当たるでしょうw



IMG_5360

この1セット目の唯一のチャンスは…


逃します…



IMG_5361

ミズホ枚で終わってしまった…


やめw


この儚さよ!


たまに打てることが嬉しくて、GODやSGGを夢見ていたのに、フェイクすらこないとか!!


また次打てるのはいつだろう…


残念です。

バジリスク 絆の場合

一台怪しい台を発見!!


7スルーで天井付近で、BCを引いてそのままBT突入した台!


こいつはテーブルNだった可能性がなかなかあるぞ!!


クレジット回してやめたくらいと思われるので勝負!!


打ち始めて少しして、弱チェリーを引き次ゲーム柳生セリフ!!


弱チェリーから直に超高確に飛んだのか!?


しかし、その2G後に演出発展して、ハズレ高確なし状態。


ちょっと不思議な演出である。


考えられる中で最も確率が高いのは超高確5Gを引いていて、たまたま弱チェリー(高確なし)を引いて連続演出発展し、連続演出中に超高確から落ちたというところかな?


ちょいと期待しながら打つと、弱チェリー→強チェリー→屋敷→強チェリー→同色BC(ようやった黄色)→レア役なしBT当選!


いろいろ可能性はあるが、モードC以上で当たったと思われる!


弦之介タイムでしたが、初戦強チェリーからBCを引き、2戦目争忍スタート時に甲賀忍法帖!


3戦目まで絆ランプは、何も点灯せずパターン…


IMG_5362


…まぁ、珍しく出た方かなw


モード判別後やめ。


たまたま通常テーブルのCスタートだったのかな?


はい、次っ!!!


番長3

前日ベル不明当日対決なしの19ベル。


この手の台は打つ価値があるのだろうか?
いや、ないw


7ベルだったらとか17ベルだったらとか思うけど、どうせ対決取るまで打っちゃうなら触ってはいけないでしょうなw


これが26ベルでHITして、全くベル回数の予想がつかずw


5ベル以下だったか20ベルくらいだったか??


しかし、前日と合わせて1000Gほどとなったので、保険天井狙いと合わせて打ち続けます!w


あ、あかんやつね!ただ打ちたいだけね!w


その後は10Kほど打って対決連ベル?か弁当から巌バスケに飛び、直当たり!!


珍しい!!


待望の頂ジャーニーは、頑張って乗せて轟大寺なしの4連終わりでやめw


出玉分布表とか作ったらエグいことになってそうだわ…


勝てないのに打ちたくなってしまうんだよなぁ…


はい、次っィイイ!!


リゼロ

最後は、時間なくても打ち切れるリゼロ!!


今回は、A天井2連続後の台w


養分試し打ちですよ!!


必ず有利区間リセットが3連続でモードはA→A→?という感じなので、1か2のこの状況でどうモードが動いているのか?


というか、A以外にはどれくらいの確率で行くのだろうか?って感じですね。


今回は、400G過ぎで当たりました!!


Aと変わらない演出パターンでしたのでAかCかは分かりませんが、たぶんAでしょうw


IMG_5363


初の緑撃破をゲットしたので、否が応でも期待が高まります!!


IMG_5364

なんかアツそうな演出が出たので、AT確定パターンなんじゃないのー?


そう思ったりしちゃうけど、やっぱ関係ないかなw


IMG_5365

緑と白で65%でしたね…


緑ってたいして期待できないのねw


70超えてほしかったなー




圧倒的3戦目敗北!


予想通りやで!!w


有利区間リセットされました!!


最終画面の有利区間ランプ消灯の絶望たるやw


400G台で当選して有利区間たっぷり残ってるのにリセットってのはどう捉えたら良いのだろうか?


浅いゲーム数で当たって有利区間リセットは、モードA確定かなー?


ここではモードが高いほうが次回もモード高い可能性が高いから短いゲーム数で当たるということで有利区間継続するということでしょうか?


有利区間リセットとモードのセットはどのタイミングでされてるのかな??


有利区間リセット抽選>モード抽選(モードセット)の順番かなー?


雰囲気的には、有利区間継続ならばモード同じかアップで間違いなさそうです。


たまたまモードAで浅いゲーム数が選ばれた時のみ次回もモードAが選ばれる可能性がありそうで、それ以外は有利区間継続はチャンスでしょうね!


なので、B天井の有利区間継続が大チャンスパターンだと思われますね!!


ここが強い狙い目となりそうです!!


300G台で当選して有利区間継続した場合は、A天井までハマったことがあるので、ここより上のゲーム数で当たって有利区間継続が少ない投資でゼロからっしゅを狙えるパターンだと思います!!




さて、稼働の方はどうしたかって??




あ、今700G超えたところです〜w


なぜか打ち続けましたw


IMG_5366


一体撃破と黄色でこの状態!!


ここでMAXゼロからっしゅ取り切れれば捲りですよ!!




負け額バレるなw


IMG_5367

初めて見た赤背景!!


赤背景は継続確定ですよね??


しかも初めてということで、あまり見れない=もう当選確定ちゃうのん!?


IMG_5368

はい、頂きましたね!!w


まずは、誰だー!?


ミミ?


まぁまぁ仕方ない、演出だものw


討伐隊?


めっちゃ削るんかなー?


…普通?


ラストスバルくんパターンか!


白鯨???


え?


IMG_5354


マジで??


マジで??


五感全てを疑ったわ!!


…やめ


まとめ

いやー、打ち散らかしましたねw


凱旋拾った時には勝ったと思ったんですけど、脇がガバガバなんで最後のリゼロとか意味が分からんことしてますねw


しかし、まさか当たらぬとは…


2体撃破状態を外してるのをよく隣で見かけるし、撃破率にはまた別のカラクリがあるのではと勘ぐってしまいますね…


MAXは引けてる方だけど当選率が悪いほうなので白鯨討伐戦までにハマらない方法をもっと考えねばっ!!


ということで、激負けでおしまいです!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


ではまた!!





ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ