tenteface

どーもてんてです!


前回わざわざ引き伸ばした(笑)まどマギ稼働です!


最強のロングフリーズを朝から引きたいですが、それ以上にたくさんの爆発契機があるので重ねまくって楽しく稼働したいものです。


今回は、前回の残念編から出玉を獲得できた楽しい編です!


ある意味最後は楽しくなかったですけど、いろんなヒキを重ねた稼働でした!!


それでは行ってみましょう!





ブログ村のランキング参加してます!

今度こそ、50位を超えました!(また一瞬w)

ありがとうございます!!

下の画像を押して、これからも応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ



変わった流れで勝機を見いだす!

前回までは、穢れ解放を狙って良くも悪くもありましたが、やっと2度目の天国をループさせたところまででした。


44Gにプチボを引いたところまでが前回でした。


さて、流れが変わるということはどういう時に起こるのか?


1番言われるのはレアフラグで爆裂契機を引っ張ってくるとこらへんですよね?


では、今回のてんてはどうだったのか?




プチボから3度目のマギカラッシュを引きました!!


杏子変身までで、運良く引っ張ってきたようです!


レアフラグなんかではなく、普通にいいところ引っ張ってきただけですよー!


IMG_5297


そして、初めてのワルプルを引いてくるのです!!


さぁ、何気なく良くなってきている匂いがしますが、匂いだけで終わるのかどうなのか。


それが、このワルプルと天国ループにかかっているのですよ!!


継続率が分からない

ワルプルギスの夜は、はっきりと継続率が分かりませんよねー。


たくさん続けば示唆が出ますが、ダメな時はほむらW揃い時でも単発でよく終わりやがります。


その中でも安心できるタイミングといえば、magia(?)が流れ出した時ですね!


3戦は継続してくれるので追撃を狙えます!!


なんてったって、あと2回自力でいいのですから!


この話のくだりがあるということは、そうですね、察しましたね!?


初戦から流れました!!


なんとかあと2回継続させれば…




IMG_5298


なぜか知らんが赤を引っ張ってくれました!!


連打はだいたい青40Gくらいがわたしのデフォですが、今回は…


IMG_5299


デフォの倍!!


デフォノバイ!!(語呂が良い!!)


IMG_5300


追撃緑もゲットして気がつけば13戦ほど行ってくれました!!


あれ?


これが流れが変わった瞬間ってやつではないのか??


天国と思われるところは抜けてしまいますが、なぜか140Gでプチボを引くのです!!


そして、ここでお菓子の魔女変身後を引いてきて、なぜだかモードBと天国を行ったり来たりしているようなのですw


とても意味がわからないヒキ?流れ?ですがどんどん出玉が増える状況になってきました!


さらに天国だったようで、前半にまたもやプチボをひきます!!


素晴らしき状況になりましたが、よく考えたら穢れを狙っていたはずなのに、まだ解放しておりませぬ!!


プチボの連続が続けば、穢れ解放から閉店取りきれずの可能性が出てきました!


ヤバイよヤバイよ!!


IMG_5301


あ、まだ天国ループや…


これは、もう一度プチボで穢れ解放の流れっぽいですね…


と思いきや、天国前半BBで穢れ解放なし、プチボ連も途切れて微妙なところとなってしまいましたw


まあ、これ以上はホントに取りきれなくなりますからね!!


さて、このBB後は、『わけがわからないよ』でホントに天国落ちてて、あとはひたすらゲーム数を消化していくだけとなります。


途中強チェリーで赤文字ワルプルを引くものの、3戦15Gという、なんとも言えないゲーム数しか乗せられませんでした。


ほぼ通常Aなので200ゾーンで当たらなかったらそのまま終わりそうな勢いです。


しかし、今日はもう流れが良い方に変わった後です!!


ちゃんと244Gにプチボを引きます!!


そしてこのプチボ中に


IMG_5302


ドデカいねw


変わった流れはそう簡単に落ちないようです!!


しかし、さすがにAから天国にとぶことはなかったのですが、このまま終わるようなまどかさんではありませんでした。


差し迫る閉店との戦い!


このあとは、たぶんゲーム数からワルプルギスの夜に突入します。


先ほど残念な結果に終わってしまった赤文字です。


今回は初回にmagiaが流れてくれたので、勝負は4戦目からですね!


そして4戦目!!


!!!発動で、継続+追撃が確定してくれました!!


あー、はいはい、強チェリーね、ありがとう!!


IMG_5303


見慣れぬ出目が止まってますけど。


いや、ありがとう、時間がw


この特殊役で50Gが出てきて、追撃はもちろん…


IMG_5304


そやろなー。


IMG_5305


デフォノバイ!!


今日は、というか閉店間際の仕事っぷりたるや!!


IMG_5306

6戦落ち(5戦目は青10G)でしたが、特殊役のおかげですごく乗ってくれました!!


そして、BBを消化して、残り時間から逆算すると、まぁ取りきれるラインであることが判明してくれましたので、ぶん回すだけです!!


天国にも上がってないと思われるので、たぶん大丈夫でしょう!




ポーン






IMG_5307


IMG_5308


IMG_5309


頑張って減らしたゲーム数を増やす遡行フリーズw


しかも、いつもはMBばかりの予告音から。


いよいよギリギリのラインとなってしまいましたw


ホントに打ち始め早くに当たる流れになって欲しいですよ。


すると…


IMG_5310

取りきれるかと思った残り2Gで魔女撃破w


残り3Gで前兆中(ステージアップ中)なのに撃破演出来なかったから、ヤバイと思いましたw


これはワルプルで、2戦落ちして、なんとか取りきれそうだなぁと思ったら…


IMG_5311


分かりづらいけども、ほむエピを取ってしまいましたw


ホントに意味が分かりませんw


これでセット数すら上乗せしてしまいましたよw


そしてぶん回して残り5分ほど…


店内の音が静かになってきていて、ぁあ、いくら残るかなーってぶん回していると…


コツコツコツコツ…


響く足音…


誰や、ヒールで店内歩いてる奴は!!




IMG_5312


最後の最後にやらかしますw


静寂を切り裂くようなあのほむらの足音は、閉店間際にしか聞こえない、胸アツな音でした…(比喩ではなくw)


IMG_5313


救済演出連打から100で済んだので、まだ精神衛生上よろしかったですw


店員さんにも『聞こえてはいけない音が聞こえましたよ!』なんて言われる始末www


IMG_5314


ここでタイムアップとなりました…


130Gと1セットを残しました。


さらに溜めていた穢れも残して、リセ確実のラッシュ中閉店ですが、大逆転勝利なので言うことなしでしょう。


閉店前マジックは恐ろしいですねw


まとめ


まさかこんなに出て続くとは思いませんでしたw


こんなに短時間で赤追撃を2回、遡行フリーズ2回、ほむエピ1回やるなんて、誰が想像できるのでしょうか?


でも、久しぶりに楽しいまどかさんを打てて良かったです!


次は早い時間からお願いしまーす!!


それではまた!








ブログ村のランキング参加してます!

今回の記事が少しでも楽しめましたら、
1pushお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ