どーも、絵がウザいてんてです。


今回は、絵や写真無しで文章のみで行って見たいと思います!!


前回コメントの行間を意識して、文章のみ!!


とても残念なことになりそうですね!


では、いってみます!


----------------------------------------------------------------


《凱旋天井狙い!》


この日はパチ屋到着が遅く、20時前となりました。


なんか短時間でプラスになる台ないかなーと探していると、GOD凱旋にて、720Gを発見しました!


…あー、時間がなぁ…


ぶん回して、21時過ぎか…


GGを900Gはまわせるならば、まぁ良しとしましょう!


ってことで着席です!


3つほど隣では、630Gくらいから同じく天井狙いを始めた人がいる!


勝負だ!!!


キミにだけは勝つぞ!!




…まぁ、お互い静かなもんですよ。


丘にも神殿にもいかず、確定役引きそうな演出も無く。


気がつけばほぼ同時に1400G突入!!


さぁ!!


天井は、80%ループ当選が50%だ!


ということは、どちらかヒットすれば、どちらかは撃沈するような確率だ!!


さぁ!!しょう…ぶ…!?


あ?







…リプ5連…


勝負の土俵に立たせてもらえなかった…


そのゲーム数は…


1430G


あー、天井ストッパーってあったね!


こういうところで発動するんだよね!


はやく当たって良かったっていえないゲーム数で当たっちまった…


ともあれ、G STOP2つはあるから良しとしようか…




とまぁ、何事も無く1セット目終了。


さぁ、気合い入れて…


あれ?G STOP前兆あるから神殿スタート?


ん?


G STOP前兆こない?




!!奇跡の2セット目!!


リプ5連の中に中段リプあったから?


その前兆中に右上がり黄7引いたから?


とりあえずラッキー!!




なんとか2セット当選で形になったので、ここで本命のG STOP2発以上で勝負!!


1発目!!




鏡3回出現するもテンパイすらなし…


ぐぬー…




ま、まぁあんまし時間な、ないしな、


ど、どうせ次でVかS揃いやしな


いくぜ!2発目!!




1回鏡、3テンパイのみ…


あ、おわた


5G 回してヤメ…



----------------------------------------------------------------




お疲れ様です!


結果クソ負けですよ!


なんなら、G STOPのせいでコイン減った感すらあるわ!!


短時間で頑張りすぎまして稼働終了と、あいなりました。




ちなみに勝手に勝負してた3隣さんは無事に天井単発で終わっておりました!


わしの勝ちや!


土俵に上がらずして勝ってもうたわ!!


スロットに負けて勝負にかった日でしたー!














文章だけって寂しくない?

ウザい絵でもあった方がええやろ?


と、いうことで次回から元に戻します!